アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月01日

【通院!】今日は病院で診察でした。


こんばんは。

こんな夜に申し訳ありません。

今日はいつものリハビリではなく、通院して、診察です。

心臓の確認!

心臓手術終了後、もうかれこれ、4か月以上経ちました。

当初は手術後、左脳が脳梗塞になり、右側が動かなかったです。

今では、まだ多少痺れはありますが、ゆっくりですが、歩行もできるようになりました。


今日通院で、前回1か月前にドクターに尋ねた会社に行っていいかどうか(この時はダメでした!)、について再度尋ねました。

いいけど、しんどくなったら会社を休むように、と言われました。

自動車の運転についても、運転できなかったら、会社に行けないので、仕方なく許可でました。

これで、やっと通勤できそうです。

11/5からです。

今まで一銭も稼げなかった(手当てが出るみたいですが、まだ申請していないので、文無しですね)ので、これから無理せず、ぼちぼち頑張ります。

毎週水曜日は午後からリハビリに行っていいという許可を会社からいただいたので、しっかりリハビリに頑張ります。

次ぐらいから資格関連について書いてみようかなぁ?

途中で挫折したのがあるけれど・・・。

ちなみに今日は通院のため、一日病院!

そのため、筋トレ?はやってないです。

明日から頑張ります。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9370644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 会社での仕事:法務的事務、電気管理 ゲット資格:甲種危険物、毒物劇物、第一種衛生管理者、水質第一種公害防止管理者、電験三種
プロフィール
最新記事
検索
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。