アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月31日

【今年はいろいろありました!】

こんばんは。

今年はいろいろありました。

7月初めに手術を受け、それから入院生活!

11月初めまで家で療養でしたね。

そのあと、会社には出勤しましたが、まだまだ本調子ではなく。

毎週水曜日にリハビリに通って、12月の初めにリハビリは終了!

なかなか突然でしたね。

手術のことは昨年の12月に半ばに言われていたのですが、その言われた1週間前にオートバイを購入!

かなり、ガックリきましたが、また、元気に復帰すれば、問題ないと軽く考え。

で、結局、1か月半入院!

その後、自宅にて療養でしたので、すっかり寒くなってしまいました。

今年は今日一日で、まだ、オートバイには乗ってないので、オートバイのバッテリーが心配ですね。


来年は温かくなったら、またオートバイに乗ろうっと!

それまで、しばらくお預け。

実は今週から体調不良でかなりしんどいですね。

春が過ぎて、初夏になったら、がんばってオートバイに乗ろうっと!


では、みなさま、よいお年を!
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 会社での仕事:法務的事務、電気管理 ゲット資格:甲種危険物、毒物劇物、第一種衛生管理者、水質第一種公害防止管理者、電験三種
プロフィール
最新記事
検索
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。