アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月30日

今日は朝から病院へ!


どうも、こんにちは。

今日は朝から病院へ通院してきました。

医者からはだいぶ良くなってきたね、と言われ、いい気になってる僕です(笑)

外来の看護師さんから見たら、声の張りはいつもより少ないけど、いつも通りの声ですね!と。

しかし、医者と僕は、入院中は本当に大変だったし、声も出てなかったよ、と答えたら、看護師さん、ビックリ!

実際、2か月弱前に入院してたので、よもや、そんな状況とは!って感じでしょうか?


とにかく、久しぶりに(と言っても2週間ぶりの通院ですけど。ちなみに、毎週リハビリには来てますので)、外来通院に来たもので、ちょっと驚き!

何はともあれ、元気になったみたいです。

そんな訳で、今日はまだ行政書士関連の勉強をしていない!

これからせねば!

では。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9135806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 会社での仕事:法務的事務、電気管理 ゲット資格:甲種危険物、毒物劇物、第一種衛生管理者、水質第一種公害防止管理者、電験三種
プロフィール
最新記事
検索
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。