アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

職場の上司に


朝一発目からイライラ

というかこっちは普通に接していたのに向こうがイライラしてた〜

上司とはいえ年下なのにあの態度はいかんね( `ー´)ノ

ただそのおかげで 上司はシカトして自分一人でやってやる〜 っていう気になりいつもよりもかなり集中力がアップしてたねん(笑)

1カ月以上忘れていた感覚だったから感謝感謝! 

明日もこの調子でがんばりまーす☆
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。