アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

まわりは見えてませんね〜

どもども

すでに上半身裸でトレードしているあおあおです。

まだ26℃なのにこの状況じゃ夏場はやばそうですね(笑)


今日は起きる時間も遅かったので前場は一銘柄のみのトレードいちご

レーサムを10:56に183200円で購入し引け前に178700円で売却し-15000円で前場のトレード終了笑顔

金曜同様ドルとか頻繁に見ながらやっていたのですが、見てるつもりになっていてちゃんと見てなかったのが敗因ですね。おはずかしいことに「なんで下がるの? そのうち反発するやろ?」っと思って引け前までホールドしていました。  まぁこの負けは当然の結果です(笑) 

しっかり見ていて11:10前後で売却していればちょいプラスか±0円ぐらいで売却できたのではないかと思います鳥 ただ最低限2%の損切りラインは守れているのでその点はGood ☆

個別銘柄なので常にドルと連動するわけではありませんが、連動することも多いので
今後は「なんとなく見る」のではなくしっかり見てトレードしなきゃですね星


まぁ冷静にはできており感覚は悪くない為、買い、売りのタイミングを間違わなければ損失は減らせると思うので、全体の雰囲気を感じながらじっくり攻めたいと思います〓


前場のトレード -15000円 お疲れ様でしたキラキラ


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。