アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月02日

新しいテキスト☆




千葉県印西市にありますクラフト


&カラーサロン(女性専用)の


bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)です。


オンライン講座もございます。



IMG_20190210_160505_907.jpg


ドローイングセラピー協会のインス


トラクター資格も持っているのです


が、なかなか手が回らず活動はして


おりませんでした(^^; この度、いろ


いろと変更点があると聞き、料金シ


ステムなどもかなり変わるようでリ


ニューアルされたテキストを購入し


ました。旧テキストはこちら↓





 

新しいテキストは、こちら↓





 

可愛い〜(*´ω`*)


カラーな感じになり素敵ですね☆


早速、オンラインzoom説明会に参


加したのですが24人もいらっしゃ


って驚きました。変更点が多く、新


テキストも直前に購入したので全然


読み込めておらず、理解が追い付き


ませんでした(*ToT)( ノД`)…





 

しかも、重要な場面で電波が途切れ


てしまいました。今回入れなかった


方達のためにまた説明会があるよう


なのでまた参加しようかしら(^^;





 

これから定期的に勉強会等も行われ


るようなので、参加できる時は参加


した方がいいなと思いました。









人気ランキングに参加しております☆
ポチっと押していただけると喜びます(///ω///)♪♪
↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





プロフィール
bleu・de・roiさんの画像
bleu・de・roi
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
検索