アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月18日

鞍馬寺〜貴船神社 vol.2




IMG_20201023_203902_388.jpg


昨日の続きです。鞍馬寺側から登る


とロープウェイも使えますが、それ


を使うと由岐神社が参拝できないの


で使いませんでした。由岐神社は雰


囲気があるのでぜひ訪れて欲しいで


す☆渋く趣がありますよね(*´ω`*)







 

日本三大火祭りで有名な由岐神社。


今年は、新型コロナで中止となった


そうで、当日にしかいただけない特


別な御朱印を期間限定でいただけま


した☆クリアファイル付きでした☆








 

黄金の御朱印をいただくのは初めて


です(*´∇`*) 嬉しいですね☆☆





 

本殿も重厚感があります。そして、


見応えのある樹齢800年の御神木の


大杉は圧倒されるのでぜひ、ご覧い


ただきたいぐらい素晴らしいです。







 

また続きは次回お伝えします☆






人気ランキングに参加しております☆
ポチっと押していただけると喜びます(///ω///)♪♪
↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






posted by bleu・de・roi at 16:16| 観光
プロフィール
bleu・de・roiさんの画像
bleu・de・roi
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
検索