アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月27日

癒しのパステルアート展Day2(PM part 2)


 

兵庫県神戸市東灘区にあります


クラフト&カラーサロン


bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)です。


オンラインzoom講座もございます。


展示会開催の地、北海道の旅。


 前回の在廊に続き 打ち上げ編です。



初日のディナーは、お喋りに花が咲き


皆で写真を撮り忘れましたが、二日目


の夜は撮りましたよ(*^^*)


二日目もビュッフェで、とても有名な


『鶴雅』でした。今までのビュッフェ


史上1番良かったです☆☆☆札幌に


行かれる方は要チェックです☆






FB_IMG_1690255400726.jpg




 

お食事が一段落して、ここで私が苦手


な自己紹介タイムに突入(/▽\)


なぜ、皆さん あんなにお話が上手くて


笑いを取ったりできるのだろうかと


思います(笑)。私はあがり症なので


皆さんの前で立つだけで頭の中が真っ


白になりますf(^^;  話したいことの半分


も口から出ず早々に切り上げましたよ


(///ω///)


英語で自己紹介された方も☆☆☆


素晴らしいですね〜(°▽°)!


 



 

海外からも皆さん ご家族と来られてた


りしましたよ☆打ち上げは、25〜30人


弱ぐらい?!居られた気がします。


 



 

鳳は、主催して下さった拓美さん


 



 



 

拓美さんの節目のお誕生日と日頃の


感謝を込めて、Vivianさんからのご提


案で『無邪気な会』メンバーは前夜に


色紙作成を極秘で遂行してました☆


 

初日の夜、各自ホテルの部屋へ帰り


少しして拓美さんに内緒で皆でこっ


そりmomoさん親子のお部屋へお邪魔


して作成しました。しかし コソコソ


部屋を抜け出した私達は、なんと!


廊下で拓美さんと遭遇Σ(゜Д゜)


翌日の朝食を付けにフロントへ向か


う所だったそうです(笑)。


 

私達はかなり怪しかったと思います


が、、翌日拓美さんに尋ねたら何も


変に思わなかったとのこと (*≧∀≦*)


もう拓美さん、最高です(笑)


 



 

筆文字の得意なVivianさんが色紙の


総仕上げをして下さり、打ち上げ最


後に無事に拓美さんへお渡し出来て


良かったです☆☆大成功☆☆


 

次回は、最終日の観光編をお届けいた


します(^^)





 

人気ランキングに参加しております☆
ポチっと押していただけると喜びます(///ω///)♪♪
↓↓↓


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


プロフィール
bleu・de・roiさんの画像
bleu・de・roi
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。