アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月13日

癒しのパステルアート展 Day2(PM)




兵庫県神戸市東灘区にあります


クラフト&カラーサロン


bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)です。


オンラインzoom講座もございます。


展示会開催の地、北海道の旅。



line_339693835055342~2.jpg

 

いよいよギャラリー在廊へ。場所


は、札幌市民ギャラリーです。





 

参加された方々はこちらです☆





 

受付では皆さんから届いた素敵な


お花達がお出迎え☆嬉しいですね☆







 

豪華な受付嬢のみなさま(*^^*)







 

初日から沢山のご来場様がお越しくだ


さったとのことで、拓美さん御考案の


体験用作品が型紙も全てなくなり初日


で終了という事態になりました。


嬉しい悲鳴ですね☆☆





 

無料でお持ち帰りいただける作家さん


達のポストカード等も人気で直ぐに無


くなってしまい、momoさんの500枚以


上もあるポストカードも無くなってし


まい、最終日の在廊時にまた追加で


持参されていました(*´ω`*)


 

会場では、最終日ということもあり


作家さん達が大集合☆☆ なんとか合間


を見てバタバタと全ての作家さん達の


作品を撮りました(^^) 全部は載せられ


ないので無邪気な会の皆さんの作品


を中心にご紹介いたします☆




今回の展示会の主催でもある



アトリエtaku 拓美さんの作品






 

アトリエmomo momoさんの作品




 

No pastel No life 知恵美さんの作品






 

渡辺仁美さんの作品






 

Pastel blossom 山崎由紀子さんの作品






 

salon bleu・de・roi 私の作品






 

遠くて分かりにくいのですが、私の


ラインナップはこちらです↓





 

他にもりりほさん尾川紀子さん


沢山の有名作家さんの素敵な作品が


並びました☆☆やはり原画ならでは


の素晴らしさがありますね。かなり


大きな作品を描かれている方もおら


れ素晴らしかったです( ´∀`)







 

こちらの丹崎万由子さんは絵本作家


さんでもあり、とっても素敵なストー


リーの可愛い絵本も拝見でき感動☆







 

沢山あって全部ご紹介出来ないのが


残念なぐらいです(*´ー`*)


計200点以上あったかと思います。


後は、多くの方々が参加されギネスに


挑戦された海外のイベント「Happy


birthday peach」(桃アート)の作品も


日本に返却され、展示されてました。







 

香港やシンガポール等海外からも通訳


さんやパステル仲間の方々が展示会に


来てくださり北海道の遠方の方々も何


時間も掛けて来られたと聞きこのよう


な素晴らしい展示会に参加させていた


だき感謝しかありません(*´-`)


皆で写真も撮りましたよ♪









 

最終日だったため、最後の片付けと搬


出作業を皆でしたのですが、予想以上


に皆さんテキパキ作業されあっという


間に、搬出完了しました☆☆


私は、vivianさんに片付けを手伝って


いただいていたのですが、梱包技術と


早さが尋常ではなく 本当に驚きまし


た(笑) ありがとうございました☆☆







 

初日から沢山のご来場様がお越しくだ


さり、来場者様名簿に記入してくださ


った方のみのカウントかは わかりませ


んが、300名以上のお客様が御来場さ


れたそうです。有難いですね( ´∀`)


展示会、大大大々大成功ですね☆


 

この後は、打ち上げ会が行われたの


ですが、長くなりましたので次回


ご紹介いたします(*^^*)





 

人気ランキングに参加しております☆
ポチっと押していただけると喜びます(///ω///)♪♪
↓↓↓


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


プロフィール
bleu・de・roiさんの画像
bleu・de・roi
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
検索