アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月18日

癒しのパステルアート展Day1





兵庫県神戸市東灘区にあります


クラフト&カラーサロン


bleu・de・roi(ブルー・ド・ロワ)です。


オンラインzoom講座もございます。


展示会開催の地、北海道の旅を今頃


レポにしてみます(*^^*)





 

先ずは初日、札幌新千歳空港に あの


拓美さん順さんと共に御迎えに来て


くださいましたよ☆☆☆拓美さん


トレードマークの旗と一緒に(〃∇〃)






関西&海外組のmomoさん親子


Vivianさんと私もここに合流できる


はずでした(涙)。ですが、かなりの


レアアースな遅延により飛行機が


度重なる遅延により合流できません


でした。。オーバーセールと乗務員


の体調不良により、ゲートでこの便の


キャンセルをしてもいいお客様を募り


始めびっくり。チェックインカウン


ターでの交渉はよくしますが、ゲート


まで来てキャンセルする人は居ないで


すよね(^^; しかも5000円て安すぎ(笑。


 

そして代替えの客室乗務員さんの到着


待ちと言うダブルパンチ(/▽\)


ゲートでは、クレームを言う人々で


混乱しました。文句言っても飛ぶわけ


ではないので、オーバーセールの解消


は出来るのか、新たに設定された時間


に確実に飛ぶのかだけ聞きに行き、そ


の場を後にしました。涙目のスタッフ


の方に「私も同じ仕事をしていたか


らお気持ちがよくわかります」と


心の声でつぶやきました(笑)。









 

そして小樽観光が予定されていまし


たが、関西&海外組が間に合わない


ので中止になりました(;_;) そして待っ


て貰うのも申し訳なかったので先に


着いた皆さん(拓美さん、順さん、


仁美さん、知恵美さん)には札幌観光


をしていただきました。由紀子さん


は、一足先にホテルへ☆





 

こちらは、ラベンダー畑ですね☆





 

私達関西&海外は、夕方にようやく


ホテルに着き、皆さんと感動の合流


をしました☆☆☆ 私は皆さんと初対


面でしたので、わ〜皆さん本当に実


在してる〜という感じでした(笑)。


zoomではよくお会いしているのに、


実際は、身長等が予想と全然違いと


っても新鮮でした(*≧∀≦*)♪♪



 

夜は、大丸札幌店の最上階に入って


いる人気のバイキング


「THEBUFFET(ザ・ブッフェ) 」


全員で行きました♪♪バイキングで


は、Platinumコースという私のバイ


キング史上1番高めなコースでした


(^^) 大きな窓ガラスで景色も良かっ


たのですが、皆で盛り上がりすぎて


誰も写真を撮っていないことに気付


き、札幌駅前でパチリ(^^)v☆☆☆



line_341219883988300~2.jpg


 

ほぼ空港に居た関西&海外組は、予


想外な展開の1日でしたが、皆さん


と無事に会うことができて本当に良


かったです☆☆☆☆☆




 

人気ランキングに参加しております☆
ポチっと押していただけると喜びます(///ω///)♪♪
↓↓↓


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


プロフィール
bleu・de・roiさんの画像
bleu・de・roi
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
検索