アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年06月14日

嵐のような目まぐるしさ

"山々が生まれる前から、あなたが
地と世界とを生み出す前から、
まことに、とこしえからとこしえまで
あなたは神です。"
詩篇 90篇2節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_4849.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


去年から4コマも減ったのに、
大変さが変わらないのが
不思議なところです。

特に今学期は月曜日から水曜日が
嵐のように目まぐるしく、木、金は
抜け殻のような状態で仕事しています。

毎年春学期は信じられないくらい
忙しくなるので、それを思えばまだ
例年よりマシなのかもしれません。

先日命拾いしたこともあり、仕事より
大切なことがある…と薄々勘づいて
きた状態でもあります。

ともかくあと1ヶ月半ほど、守られて
無事学期が終えられますように…ゴメン/お願い





コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12573889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール