アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年06月11日

最善へと導いてくださる神さま

「望みを抱いて喜び、苦難に耐え、
ひたすら祈りなさい。」
(ローマ人への手紙12章12節)

IMG_4844.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


通勤途中にボコンボコンと車が変な
状態になり、車を止めてJAFに来て
いただいたのですが、何とタイヤがパンクして
外れかかっていて、そのまま運転して
いたら本当に危ない状態でした。

2時間近く待って作業していただき、
タイヤを一つだけ取り替えてもらった
のですが、もう一つのタイヤも今にも
同じ状態になりそうで、一刻も早く
変えた方がいい、と言われました。

すると何と停車したところがタイヤ専門店の
真ん前で、私の車に合うタイヤがたまたま
1セットだけ残っているということでした。

危ない車をJAFの人に牽引してもらって
無事新しいタイヤに変えていただくことが
できました。

その日はたまたま1限の授業がなく、授業にも
ギリギリ間に合ったのです!

あり得ないことが起こって、どうして神さまは
こんなことを許されるのか…と思いましたが、
時間的にも場所的にも最善の場所であったこと、
何より誰にも危害がなかったこと、やっぱり
神さまが最善をなしてくださったとしか
思えません。

すべてを導いてくださる神さまに感謝します!





コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12573882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール