アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年02月17日

発表会顛末記

"あなたは、私のいのちを死から、
まことに私の足を、つまずきから、
救い出してくださいました。
それは、私が、いのちの光のうちに、
神の御前を歩むためでした。"
詩篇 56篇13節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_7384.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


前の日まで寝ていたのですが、
ソロはともかく二重唱も聖歌隊もあって
休むと大変なご迷惑をかけるので、
祈りながら無理して行きました。

1年の成果を発表する発表会です。

今年に限って何と7人も応援に来てくださり、
2人の高校の友人まで来てくれました。

他の5人は一緒にご奉仕している
クリスチャン仲間ですが、高校の友人は
クリスチャンではありません。もちろん
私がクリスチャンでなかったからなのですが、
当時牧師先生の娘さんでクリスチャンの
クラスメイトがいたこと、私がどうやって
クリスチャンになったかなど、少しですが
お証もできて感謝でした。

肝心の歌は、リハが終わると
もう倒れそうな状態に。

他の方の演奏を寝ながら聴かせていただき、
自分の番で何とか歌うことができましたが、
後から録音を聴くと声は伸びてなくて
力が入っちゃってイマイチでした。

でも来てくれた皆さんはあたたかい目で
「よかった」と言ってくださり、その
優しさに感謝した次第です。

全て神さまが守ってくださったのはもちろん
です。いつも本番前になると何か事件が
必ず起こるのですが、必ず守られる、という
ことを何十回と繰り返してきました。

今回も守ってくださった神さまに
感謝を捧げます!






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12148112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール