アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年02月10日

遺された音楽

"全地よ。主に向かって喜びの声をあげよ。
喜びをもって主に仕えよ。
喜び歌いつつ御前に来たれ。
知れ。主こそ神。
主が、私たちを造られた。
私たちは主のもの、主の民、
その牧場の羊である。"
詩篇 100篇1〜3節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

A6F5E776-C314-4FC8-96D6-43409D21B429.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


大好きな雪の日の朝、小澤征爾さんが
亡くなったそうです。

友達とボストンに行った時、コンサート
ホールの前を通りかかったら
「行けなくなったチケット2枚もらって
くれませんか?」と言われて、入ってみたら
小澤征爾さんが指揮されるコンサートでした。

その時初めて小澤さんの指揮を見て
感動したのを覚えています。

後進のためにも力を尽くして指導された
小澤さん。

これから小澤さんの音楽が聴けなくなると
思うと寂しいです。

小澤さんの遺された音楽のスピリットが
いつまでも引き継がれ、素晴らしい音楽が
奏でられ続けていきますように…






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12139080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール