アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年02月07日

必要を満たしてくださる神さま

"また、私の神は、キリスト・イエスにある
ご自身の栄光の富をもって、
あなたがたの必要をすべて
満たしてくださいます。"
ピリピ人への手紙 4章19節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_6943.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


英語の学びの話です。

自分のパソコンで録音した音声ですが、
オンラインで音を拾うためかレクチャーが
全然聞こえず、通訳のご奉仕ができずに
困ってしまいました。

そんな時に限って他の2人がすごく早く
出してきて、翻訳も終えていない私は
かなり焦りました。

やっと翻訳を終えて、それからまた
録音するのが一苦労なのです。

いつも祈り合うグループがあって、早速
お祈りのリクエストを送りました。

すると、それからすぐに現場でバックアップの
録音をしてくださった姉妹の音源がある
ことがわかり、すぐに送ってもらって
事なきを得ました。

神さまは時宜にかなって祈りを聞いて
くださることを、また実体験しました。

必要を満たしてくださる神さま、感謝します!





コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12127806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール