アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年01月14日

主の祈り

ですから、あなたがたはこう祈りなさい。
『天にいます私たちの父よ。
御名が聖なるものとされますように。
御国が来ますように。
みこころが天で行われるように、
地でも行われますように。
私たちの日ごとの糧を、
今日もお与えください。
マタイの福音書 6章9〜11節
聖書 新改訳2017コピーライトマーク2017新日本聖書刊行会

IMG_6611.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


礼拝メッセージは「主の祈り」からでした。

毎日祈っているので何だかマンネリに
なりやすいのですが、やはり主の教えて
くださった大切なお祈りです。

自分の言葉で祈れないときも、主の祈りを
祈るだけで御心の祈りができたと言えます。

主の祈りの意味をよく味わいながら、日々
祈っていきたいと思います。





コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12100690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール