アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年01月12日

助けるための話し合い

"私は山に向かって目を上げる。
私の助けは、どこから来るのだろうか。
私の助けは、天地を造られた主から来る。"
詩篇 121篇1〜2節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_6698.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


宣教師のお宅に教えに行ったら、
ご主人が隣の部屋でオンラインの会議を
しているらしく、話し合いの声が
聞こえてきました。

アメリカと会議ですか?と聞いたら、
日本にいる宣教師が石川県の被災地に
行くための話し合いをしているのだそうです。

まだボランティアの受け入れをしていないので、
解禁になったらすぐに駆けつける予定を
立てているのだそうです。

クリスチャンもそうでない方も、多くの人が
同じような計画を立てているのだと思います。

自分は実際に行けないので、そういう方たちに
頭が下がると同時に、「よろしくお願いします」
という気持ちです。

早く必要が満たされ、早く復興が進みますように。

被害を受けた方、大切な人を亡くされた方の
上に慰めがありますように…。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12100688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール