アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年09月19日

幻のゴールド免許

"神よ。私をお守りください。
私は、あなたに身を避けます。
私は、主に申し上げました。
「あなたこそ、私の主。私の幸いは、
あなたのほかにはありません。」"
詩篇 16篇1〜2節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_5293.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


もうあまり休みがなくなってしまうので、
他の予定を調整して免許の更新に
行きました。

前回は立て続けに2回違反を取られ、
2時間講習を受けなければならず、
待たされる時間も長すぎて、
全部で数時間かかってしまいました。

教会の開始時間に間に合わなくて、奏楽を
代わっていただくという大失態を
演じました。

今回は本当はゴールド免許を取れるはず
だったのに直前に違反を取られてしまい、
1時間講習に。

それでもいつもと違う免許更新センターが
使えるというので、初めて行ってみました。

ここが素晴らしい!!!

職員さんは威張ってないし、何もかもテキパキと
してくださり、ほとんど1時間で全て終わりました。

勝手知ったる場所の近くでもあり、その後の
時間を有意義に過ごしました。

いろいろな説明とビデオを見て、改めて
安全運転に徹しようと思いました!

できることなら違反なく5年過ごし、
今度こそゴールド免許に戻れますように!





コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11967949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール