アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年01月27日

すっきり!!!!!

"また、私の神は、キリスト・イエスにある
ご自身の栄光の富をもって、あなたがたの
必要をすべて満たしてくださいます。"
ピリピ人への手紙 4章19節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

6E24CCAD-D0B4-477C-9630-031355E4BD97.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


数年前から個人事業主として登録して
いますが、毎年恒例の確定申告があり、
無事終えることができました。

1年に1回、これが終わるともうスカーッとします。
長年の〇〇が解消したような気分です。

少しの税金を払って、少し戻ってきて、
社会保険と献金をしたらもう手元には
残らない、という悲しい状況ですが、
極貧状態から少しでも税金が払える身分に
なったことがまず奇跡です。

必要を満たしてくださる神さまに信頼し続け、
この貧乏人生を豊かに乗り切っていきたいです。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11938356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール