アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年01月09日

自分に合ったデボーション

"天よ。耳を傾けよ。私は語ろう。
地よ。聞け。私の口のことばを。"
申命記 32章1節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

713B90CE-DE0A-4E8F-9322-2EE7CD680C4A.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


毎朝5時起きでバタバタ仕事に
入ってしまうので、朝デボーション
するためには4時に起きなければ、と
思うけれども実際無理で、挫折
し続けてきました。

朝デボーションしない人は
祝福が得られないのかもしれない、と
いつの間にか思ってしまっていました。

実際、朝デボーションすると
一日中祝福にあふれるのだろうとも
思いますが、今の私にはとても無理な
ことでした。

ところが、ある尊敬する牧師先生が
「僕は夜、神様との至福の時を
持っています」とおっしゃったので、
目からウロコが音を立てて落ちました!

「夜やってもいいんだ!!!」と。

バカみたいな話ですが、実際、
律法的になっていたのかなあと思います。

いつでもいいから神さまとの時を持つ。
しかも自分に合った方法で…。
今の私には、スマホでのデボーションが
一番合っているようなのです。

工夫して、スマホからみことばや
メッセージを受け取り、音声を聴き、
恵まれていきたいと思います。








コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11081894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール