アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年11月28日

憐れみを祈りながら

"聞いてください。主よ。
私をあわれんでください。主よ。
私の助けとなってください。"
詩篇 30篇10節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

799CAF66-6690-4D53-B281-2BEE3B0DD591.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


やっぱりこのまま引っ込むはずが
ないと思っていました…コロナ。

第6波が1月ごろ来るだろう、という
予測は、残念ながら当たりそうです。

それは「オミクロン株」という
変異株のせいです。

政権が変わっても水際対策の
緩さは変わらないそうで、
香港でも発見されているのだから
もちろんすでに日本にも入って
きているのではないかと思います。

敵は想像以上にしたたかなのです。
第5波までに経験済みのはずなのに、
学ばないのだなあ…と、またまた
がっかりします。

オミクロン株は、噂によると
2回ワクチン接種をしていても
効果がないようだといいます。

マスクもどれほど効果があるのか
わかりません…。もちろんしないよりは
した方がいいと思いますが…。

ともかく自分の身は自分で守るべく、
今までの感染対策を緩めずに
やっていきたいと思います。

もちろん神様の憐れみを
祈りながら…。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10812956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール