アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年11月24日

テレビでの信仰告白

"もし人の罪を赦すなら、
あなたがたの天の父も
あなたがたを赦してくださいます。
しかし、人を赦さないなら、
あなたがたの父もあなたがたの
罪をお赦しになりません。"
マタイの福音書 6章14〜15節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

507096FE-4587-4A93-A75D-DF87E8916E54.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


たまたまCNNを見る機会が
あったのですが、ちょうど先日、
罪のないアフリカ系アメリカ人を
銃で打ったのに無罪になった
自警団の少年のニュースを
やっていました。

ジェイコブ・ブレイクさんは
家族のケンカを止めてから
車に乗り込もうとしたところ、
背後から撃たれ、一命はとりとめ
ましたが、下半身麻痺が残ったと
いいます。

そしてテレビに突然現れたのが
ジェイコブさんのお母さんと教会の牧師。

お母さんは全く動揺しておらず、
テレビで福音を語り始めたので
驚きました。

こうなったことにもびっくりして
いない、みんな神様の言葉を信じて
結束する時だ、というお母さんに、
キャスターは思わず「みんなあなたの
お子さんのために抗議デモをして
いるのにそれをどう思われますか」と
きいていました。

「デモに参加する気はない」といい、
福音だけを語るお母さんの姿に、
本物の信仰を見た気がしました。

奇跡が起こらない限り歩けない
そうですが、奇跡が起こるように
祈りたいと思います。

そしてお母さんのいうように、
肌の色でこんな悲しい問題が起こる
世の中が少しでも変わっていくことを
祈ります…。







コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10812945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール