アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年07月15日

受けても受けなくても

"まことに、あなたは私たちの父です。
たとい、アブラハムが私たちを知らず、
イスラエルが私たちを認めなくても、
主よ、あなたは、私たちの父です。
あなたの御名は、とこしえから
私たちの贖い主です。"
イザヤ書 63章16節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

C9B52777-4465-42AA-9C17-9FA548120624.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


私にもやっと職域接種の
お知らせが来て、予約を
入れることができました。

新型コロナのワクチンです。

予防接種の影響で人生を台無しに
されたのでは?という疑問がぬぐえず、
できればワクチンも受けたくは
ないのですが、もはや選択肢が
残されていないような状況です。

また、できることなら製薬会社も
選びたいけど、もちろんアメリカと
違って日本では普通そういうことは
できません。

周りの「高齢者」の方たちがどんどん
受けて、調子も悪くならないのを
見ていると、まあ仕方ないかな、と
いう感じです。

少なくとも必死で予約を取る方では
ありませんでした。

一方で、ワクチンは神様の御心に
反する、と主張している人達も
います。(日本にも。)

そうなると、ワクチンを受けることは
罪なのか?と思ったりします。

受ける受けないにかかわらず、
神様は私たちを愛してくださる。
それだけでいいのではないかな?
と個人的には思います。





コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10629022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール