アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年06月19日

来週から…

"神よ。私をお守りください。
私は、あなたに身を避けます。
私は、主に申し上げました。
「あなたこそ、私の主。私の幸いは、
あなたのほかにはありません。」"
詩篇 16篇1〜2節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

52F9E751-9651-46E4-AE60-8B5895DD7005.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


緊急事態宣言が解除されて
「まん延防止」になったことで、
来週から急に半分以上のクラスが
「対面」に戻ることになって
しまいました。

実はこちら側も学生側も、
対面に戻ることは全然
望んでいません。

ただでさえ狭い廊下や階段に
学生が殺到して密の状態なのに、
インド株というさらに感染力の
強い変異株が増えている昨今です。

これでまた感染が増えたらどうするん
だろう?学費を返せと言われるのが
嫌なので、対面に戻しているだけ
ではないのかしら?オリンピックを
するために、まず緊急事態宣言を
解除しただけであって、実態には
全く即していないのでは???

次々に不安が湧いてきます。

とにかく、行くしかありません。
クラスターが起きませんように、
ウィルスをもらいませんように、
オリンピックの後、日本人だけが
ウィルスに苦しむ、ということが
ありませんように…。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10594728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール