アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月28日

「エコサート認証」オーガニックコスメ(5日分)を100円でお試しできます!?

こんにちは!日々ゆるりとアンチエイジングのマヒナです。

今使ってるスキンケア化粧品にほぼ満足しているものの、もっとキレイになれたり悩みを克服できる商品はないかなぁ
なんて思う事ありませんか?

でもスキンケアを変えるのも意外と勇気がいたりして・・・。
その点トライアルセットがあると使用感や肌が荒れないか、など試してみられるので安心ですよね。

そんな中なんと100円で5日分の化粧水を試せる
トライアルを見つけちゃいましたよ!


100円は安い・・・!
いまどき自販機で飲み物も買えませんよね!

それなのにとてもしっかりとしたオーガニック化粧品なんです。

太陽油脂2.JPG

マヒナが試したのは“太陽油脂”の素肌レシピ“フレッシュスキンウォーター”
70年間もの間お肌と環境を考えた商品を作り続けている企業です。

オーガニックの世界基準である「エコサート認証」も取得してるんですって。

太陽油脂原料.jpg

エコサート認証.jpg

効果の高い厳選された植物性由来の原料100%で作られています。
石油系原料や合成界面活性剤も無添加なので安心して使用できそうです。


さっそく開けてみたら1枚のチラシが。
太陽油脂1.JPG

何と100円が無料になりました〜。嬉しいサプライズですね。


トライアルはモイストタイプ5日分ですがオマケにノーマルタイプが1日分ついていました。

太陽油脂3.JPG


マヒナは混合肌タイプですがまずモイストタイプをお試ししてみます。

太陽油脂4.JPG


香りはほとんど無くほんのり柑橘系のような香りがします。
さらっとした液体なのにつけたとたんトロリとしたような感触があります。
けっこうしっかりとした保湿感があるので乾燥肌の人に合いそうです。

マヒナは部分乾燥肌なの、で調子の良い時なら目元や口元意外はこれだけでも充分潤うかもと思いました。

朝、晩1パックずつ入っていて1パックもたっぷりはいっているので
思う存分お試しできそうです。

先着1000名までだそうなので気になった方はお早目に〜。


詳しくは公式HPをご覧になってみて下さいね!



最後までお読みいただいてありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4225999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ移転のお知らせ
アラフィフ主婦の美活Clubは移転しました。 新しいブログはこちらです。↓ http://bikatsu-club45.com/ お越しをお待ちしています♪
ファン
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
マヒナさんの画像
マヒナ
高齢出産でまだ幼い娘のいるアラフィフ主婦です。 子どものため自分のため(夫のため?!)いつまでも元気に 若々しくいれるようにとこのブログを始めました。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。