アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月29日

「エッセンシャル リッチダメージケア」サンプル応募は2015年8月31日まで

花王の「エッセンシャル」シャンプー&コンディショナー
「朝イチ、するする髪チャレンジ!」サンプル応募キャンペーン
開催中!

シャンプー&コンディショナーのサンプルを
8月31日まで応募者全員にプレゼント!

>>「朝イチ、するする髪チャレンジ!」サイト

twitterで参加宣言をして、サンプルをもらい
使用した感想をtwitterでつぶやくと
8/9(日)以降プレゼント抽選に応募できます。

プレゼントの内容は
「お一人様 1泊8万8千円相当はじめてハッ!とする朝旅 ペアでプレゼント!」

旅行に1泊8万8千円。。。(遠い目)
行ってみたいものです。

カラーをしている私は
「エッセンシャル リッチダメージケア」のサンプルをチョイス。
傷んだ毛先の補修効果に期待したいです。

>>エッセンシャルブランドサイト


花王 エッセンシャル リッチダメージケア シャンプー レギュラー 200ml



花王 エッセンシャル リッチダメージケア コンディショナー レギュラー 200ml


花王はディズニーランド/ディズニーシーのオフィシャルスポンサーに


余談ですが
今月、ディズニーシーに行ったら、お手洗いのハンドソープの泡が
とってもなめらかで、ちょっとびっくりしました。
よく見たら提供が花王になっていたんです。

ミッキーシェイプの泡が出るハンドウォッシングエリアなんてのもあったんですね。知らなかった。

ディズニーシーの大人気アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」や「カストーディアル・キッズ!」の提供も。たまたま「カストーディアル・キッズ!」の様子をみかけたんですが、子どもたちが真剣にお掃除していて可愛かったですー。


何の話してたんだっけ?


話が脱線しました!
「エッセンシャル リッチダメージケア」のサンプルを使用したら
このブログでも感想をレポートします。


posted by Hassak at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | シャンプー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4116641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
乾燥ケアにおすすめホホバオイル
エイジングケア効果が高いマルラオイル
プロフィール
Hassakさんの画像
Hassak
子どもの頃からくせ毛に悩み、30代で白髪、出産して抜け毛の多さにズラが作れそうな(笑)40代ママです。 ヘアケアに関しては素人ですが、素朴な疑問を調べたり、体当たりで商品を試してレポートします♪ よろしくお願いします。
プロフィール
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
月別アーカイブ
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへにほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
ファン
お気に入りサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。