アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月09日

椿山荘が主婦で大盛況!主婦フェス2015で秋の1日を楽しんで来ました。

サンケイリビングと扶桑社主催の主婦フェス2015が、ホテル椿山荘東京を会場に開催されました。

主婦フェス2015
ホテル椿山荘東京

協賛の企業や団体のブースで話題の商品・新商品のサンプルをもらったり、試食したりできるとあって、会場は大盛況!
どのブースも長蛇の列で最後尾がすぐにはわからない程、込み合っていました。

主婦フェス2015 ちふれ主婦フェス2015 茨城主婦フェス2015 オージー・ビーフ
ウシがわらわらいるwなんだか可愛い


ブースによっては、サンプル配布や抽選会、試食などを30分ごとの時間制にしたりと、混雑に配慮はしていました。
それでも、来場者数が多く、雪印メグミルクやカントリーマアム等々、試食を配布するブースは特に人気で、試食がすぐになくなっていたりするところもありました。

私も抽選に当たったり、サンプルやパンフレットなどをたくさんもらえて、持って行ったバッグに入らなくなってしまいました。こんなにもらえるとは思ってなかったです。
次回は大きめのエコバッグを用意したいと思います。


主婦フェス2015 ダリヤサロン・ド・プロ

今回のイベントでは唯一のヘアケア関連ブース、株式会社ダリヤさんの抽選会で当たりが出て、
ダリヤ サロン ド プロ ザ・クリームヘアカラー

をいただきました!

サロン・ド・プロ ザ・クリームヘアカラー

「サロン・ド・プロ」シリーズのヘアカラーは泡タイプとクリームタイプのヘアカラーがあります。
サンプルのにおいをかぐことができたんですが、どちらも、ヘアカラー独特のにおいが全く無かったです。

自分で染める時、あのヘアカラーのにおいで気分が悪くなる方も少なくないんじゃないでしょうか。
においを気にせず、ゆったりした気持ちで落ち着いて、髪をきれいに染めることができますね。

椿山荘庭園
椿山荘庭園

秋晴れとはなりませんでしたが、朝から雨も上がり、暖かい秋の1日、椿山荘の見事なお庭を散策もできました。
少し紅葉がはじまった庭園には、江戸時代から残る石像など見所が随所にありました。

椿山荘庭園 庚申像椿山荘庭園 福の亀

ところで、主婦フェス会場のホテル椿山荘東京までは、地下鉄有楽町線江戸川橋駅1a出口から案内のスタッフが立っていて、女性がぞろぞろ同じ方向に歩いて行くので迷わないと思います。


食欲の秋、お楽しみのランチ♪


今回、ランチで楽しみにしていたのは、江戸川橋駅1a出口から徒歩6分の関口フランスパンさん(目白坂本店)!

関口フランスパン関口フランスパン

私はサーモン&シュリンプサンド、豆パンを購入。
サーモン&シュリンプサンドはゴマ付きバケットがとっても美味しかったです。
豆パンはモチモチのパンの中に甘さ控えめの黒豆がぎっしり入っていて、和菓子のようなパンでした。

サーモン&シュリンプサンド豆パン"

関口フランスパンさんは購入したパンを食べられるイートインの席もあり、主婦フェス参加者らしき女性たちで、店内はにぎわっていました。
美味しいパンを食べて、食欲の秋の1日も楽しみました♪

>>関口フランスパンHP

posted by Hassak at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4387874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
乾燥ケアにおすすめホホバオイル
エイジングケア効果が高いマルラオイル
プロフィール
Hassakさんの画像
Hassak
子どもの頃からくせ毛に悩み、30代で白髪、出産して抜け毛の多さにズラが作れそうな(笑)40代ママです。 ヘアケアに関しては素人ですが、素朴な疑問を調べたり、体当たりで商品を試してレポートします♪ よろしくお願いします。
プロフィール
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
月別アーカイブ
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへにほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
ファン
お気に入りサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。