アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月24日

SAMSARA-H(サンサーラ・エイチ)は水素水の7倍の水素濃度を持つ抗酸化サプリメント!

samsara3.JPG
水素水で水素はほとんど摂れない?!
食べる水素サプリメントのSAMSARA-H(サンサーラ・エイチ)をお試しさせていただきました。
ローズ風味&お菓子感覚で水素が補給できるサプリメントです♪


1、水素水からじゃなく、サプリメントで水素が摂れる

何かと話題の水素水ですが、美肌コスメレビュー管理人のわたくし、あずさは現状水素水は定期的に飲んではおりません!
水素水が流行り出した頃に、少しお試ししたことはあります。
けど、いいとは思っているものの、なかなか続けることは難しいですよね^ ^;

samsara1.JPG

今回お試しさせてもらったSAMSARA-H(サンサーラ・エイチ)は、なんと水素水の約7倍の水素濃度を含有しているサプリメントなんだそうです。

水素はすごく小さな分子なので、一般的な水素水だと、いざ飲むときにはほとんど水素が入っていないということもあるとか。
これは悲しい事態ですよね……!

samsara2.JPG

サンサーラ・エイチは、名称のところに「水素保有サンゴカルシウム」とあります。
これが水素のもとで、沖縄県産の化石サンゴを焼成し、水素を含有させたものなんだそうです。
原材料の中にも「焼成サンゴ末」の文字があります。

タブレットの中に閉じ込められた水素が、体内の水分に反応して発生するため、水素が抜けることなく摂取できるというわけなんです。

2、SAMSARA-H(サンサーラ・エイチ) を実際に食べてみました!

samsara3.JPG

1袋に75粒が入っています。
1日15粒で、5日分となります。

samsara4.JPG

とても小さなタブレットです。
1日15粒はこの量。
水で飲み込む必要はなく、お菓子感覚で舐めたり噛んだりしていただきます。

原材料に「バラの花粉末」も使用されています。
ローズフレーバーでお菓子感覚で食べられるとあって、お味や鼻に抜ける香りは、まさにローズ系のお菓子です。

食感は少しシャリシャリしていて、「これがもしかしてサンゴの粉末なのかな?」と思いました。
(はっきりとは分かりませんが!)

samsara5.JPG

1日15粒なんですが……正直どういう風に摂ればいいか迷う方は多いかもと思います^ ^;

飲み忘れないように、しっかり個数を数えて一気に15粒を摂ろうとすると、ちょっと量が多い……。
他のタブレット菓子のように、気付いたときにつまんじゃうと、いくつ食べたか数が分からなくなる^ ^;

なので2つの摂り方を自分なりに考えました!

@いっそ、何粒食べたか気にしない、気軽に摂り続けることで「ながらきれい」を目指す!
A時間を決めて食べる。出勤してすぐ5粒、お昼ご飯後の口直しで5粒、おやつタイムに5粒など、きっかり決めて摂取する!


わたしは仕事の関係やら、ずぼらな性格上、Aを実行……!
「気付いたら食べる美容」でいただきました!

3、持ち運びが簡単で、どこでも水素が摂れる

水素サプリメントのSAMSARA-H(サンサーラ・エイチ)であれば、持ち運びを気にすることなく、どこでも気軽に水素が摂れます。
手軽な内側からのエイジングケアにも!

続けている方の声には、

・化粧のりが良くなった
・朝からすっきり(二日酔いにもいいとか^ ^)
・お肌にハリが出た
・間食の防止にもなる


などの感想が多いようです。
水素は摂りたいけど、水素水を持ち歩いたりするのは面倒って方におすすめの水素サプリです♪


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5858421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
人気記事ランキング
  1. 1 『ドクターエアー 3DスーパーブレードS』で「乗るだけ!」ブルブル振動ダイエット
  2. 2 デルデのペンポーチは自立するスタンドペンケース!コスメポーチとしても使えます♪
  3. 3 美的認定のご当地コスメ!米ぬかエキスの洗顔料『RICEKIN 美肌爛漫』
  4. 4 美的で話題のご当地コスメ!スフレみたいな化粧下地『ポアカバーミルキーホワイト』
  5. 5 韓国コスメ通販のスタイルコリアンで見つけたリップティント【ラビオッテ】がかわいい!
  6. 6 メルヴィータ(Melvita)のアルガンオイルは100%オーガニック!冬の乾燥やほうれい線にオイル美容を
  7. 7 ロフトの『イケメン付箋』でイケメン成分をチャージ!胸キュンは美容効果も!!
  8. 8 ETVOS(エトヴォス)の薬用アクネVC化粧水と美容液クリームで美白&大人ニキビケア
  9. 9 ラウディの【BB&CCクリーム】はカバー力満点のオールインワンファンデーション♪
  10. 10 DHCスーパーコラーゲンクリーム(スパコラ)の濃厚テクスチャ&浸透力で乾燥対策
プロフィール
azusa_top.JPG
あずさ
小学生の頃にいじってしまったニキビ跡に今も悩む( ;∀;)アラサー女子。 美肌を目指し、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししています!

> 詳しいプロフィールはこちら
> お問合せはこちら
写真ギャラリー
ファン
リンク
 

*管理人運営サイト*
Como's Beauty