アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月18日

パルクレールジェルは背中ニキビ・あごニキビの「大人ニキビ」用の、美白もできるオールインワン!永久返金保証も♪

palclair_gel8.JPG
くり返す大人ニキビに喝!
美容成分98.8%の高配合で無添加のパルクレールジェルをお試ししました!
美白効果のあるプラセンタやニキビケアで注目の成分、アラントインも配合されています。



1、大人ニキビ用の薬用ニキビジェル!

やー、ニキビって本当くり返しますよね( ;∀;)
思春期だけの勲章だと思っていたこともあったけど! 気づけばずーっと付き合いの長いわたしの大きな悩みです!

ほんともーやんなっちゃう^ ^

(本当に!ですよね!!)


palclair_gel2.JPG

そんな折、大人ニキビ・あごニキビ用のオールインワンジェル、『パルクレールジェル』のモニターの機会をいただきました!
顔や背中、あごのニキビにアプローチする無添加の薬用ニキビジェルです。

palclair_gel1.JPG

『パルクレールジェル』は、現在できてしまっているニキビにアプローチします。
ニキビや肌荒れを防ぎ、皮膚を健康な状態に保つ成分が配合されています。

なんと美容成分98.8%!
美白効果のあるプラセンタや、ニキビケアで注目の成分であるアラントインも高濃度配合されています。
無添加でアルコールフリーにこだわっているため、敏感肌や乾燥肌の方でもOKです。

2、パルクレールジェルを実際に使ってみた口コミ

palclair_gel5.JPG

容器はジャータイプで、内容量は40gです。

palclair_gel6.JPG

使い方は同梱されている、イラスト付きの説明が分かりやすかったです。
背中ニキビには夜、お風呂上りに1回、顔には朝の洗顔後と夜のお風呂後に塗ります。

palclair_gel3.JPG

蓋を開けると、ぷる〜ん!!
ほんのり紫がかった透明のぷるぷるジェルが♪

palclair_gel7.JPG

指ですくってみても、ぷるぷるの形状はそのままです。
合成香料は使用されていないので、特に香りはありません。

肌になじませると、みずみずしいジェルがすーっと入っていく感じです^ ^
使用後はすごーくしっとり!
肌に水分が確かにプラスされた、といった触り心地になります。
べたつきが気にならないので、背中に塗布したあともすぐ服を着られますね。

3、定期便パックにはカラーコントロールつき

palclair_gel8.JPG

定期便パックでの注文には2,500円相当のカラーコントロール(化粧下地/8g)が毎回付いてきます。

palclair_collarcontrol2.JPG

こちらも使用してみました。
ピンクベースのカラーコントロールです。
8gじゃ少ないかなーと思ったのですが、これがよく伸びます!

palclair_collarcontrol3.JPG

手の甲に試した量じゃ多すぎてしまったので少しティッシュオフ^ ^;
さすがニキビ用スキンケアのライン商品だけあって、カバー力は抜群。
保湿・うるおい成分も入っており、さらっとしているけどしっかり隠してくれます。

4、永久返金保証書付き&無料の専任サポートも♪

palclair_gel4.JPG

『パルクレールジェル』の定期便パックには、永久返金保証書が付いています。
永久って、企業の製品に対する自信がそのまま表れているって感じですよね。

もし途中合わなくなったと感じても、これがあると安心して使用できそうです。
さらに、肌の悩みを相談できるニキビコンシェルジュ(専任サポート)制度もついています。

ですので、しっかりとあごや背中の大人ニキビに向き合いたい!、という方にはおすすめです!
有名モデルさんや芸能人の愛用者も多数いらっしゃるそうなので、ぜひ公式サイトも見てみてくださいね。

公式サイトはこちら > 背中・あごの大人ニキビに!【パルクレールジェル】






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5838931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
人気記事ランキング
  1. 1 『ドクターエアー 3DスーパーブレードS』で「乗るだけ!」ブルブル振動ダイエット
  2. 2 デルデのペンポーチは自立するスタンドペンケース!コスメポーチとしても使えます♪
  3. 3 美的認定のご当地コスメ!米ぬかエキスの洗顔料『RICEKIN 美肌爛漫』
  4. 4 美的で話題のご当地コスメ!スフレみたいな化粧下地『ポアカバーミルキーホワイト』
  5. 5 韓国コスメ通販のスタイルコリアンで見つけたリップティント【ラビオッテ】がかわいい!
  6. 6 メルヴィータ(Melvita)のアルガンオイルは100%オーガニック!冬の乾燥やほうれい線にオイル美容を
  7. 7 ロフトの『イケメン付箋』でイケメン成分をチャージ!胸キュンは美容効果も!!
  8. 8 ETVOS(エトヴォス)の薬用アクネVC化粧水と美容液クリームで美白&大人ニキビケア
  9. 9 ラウディの【BB&CCクリーム】はカバー力満点のオールインワンファンデーション♪
  10. 10 DHCスーパーコラーゲンクリーム(スパコラ)の濃厚テクスチャ&浸透力で乾燥対策
プロフィール
azusa_top.JPG
あずさ
小学生の頃にいじってしまったニキビ跡に今も悩む( ;∀;)アラサー女子。 美肌を目指し、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししています!

> 詳しいプロフィールはこちら
> お問合せはこちら
写真ギャラリー
ファン
リンク
 

*管理人運営サイト*
Como's Beauty