アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月17日

飲むドモホルンリンクルはあの再春館製薬所が開発した美容ドリンク!実際に飲んでみたので口コミします

nomu_domohorn4.JPG
あの『ドモホルンリンクル』がドリンクタイプの『飲むドモホルンリンクル』として発売されました。
「睡眠の質」と「美容」が結びついた美容ドリンクで、「質の高い眠りによる美容効果の促進」が期待できます。


1、あの再春館製薬所が開発した美容ドリンク

最近ネットサーフィンをしていると、いろいろなところで見かけた「飲むドモホルンリンクル」の文字。
ドモホルンリンクルといえば、昔よくCMでやっていたなーということを思い出します。(なんとなくテレ朝のイメージ^ ^)
子どもの頃から知っており、けれど、まだ試したことのなかった再春館製薬所が、飲むタイプのドモホルンリンクルを発売したと聞いて気になっていました。

nomu_domohorn1.JPG

睡眠中にはコラーゲン生成のもととなる「成長ホルモン」が分泌され、体の再生を促していきます。
けれど、睡眠時間を取ればいいというだけではなく、大切なのは睡眠の「質」だそうです。

この「眠りの質」に着目したのが【飲むドモホルンリンクル】
睡眠の質にアプローチする沖縄産の「クワンソウ」や「GABA(ギャバ)」が配合されています。
「質の高い睡眠を取ることで、美容効果が促進する美容ドリンク」 という位置づけです。

2、飲むドモホルンリンクルの成分や味について

nomu_domohorn2.JPG

もちろん、ドモホルンリンクルならではの美容成分もたっぷり配合されています。

nomu_domohorn4.JPG

内容量は1本50ml。
美容ドリンクにおなじみの小ぶりな瓶の容器です。

nomu_domohorn5.JPG

エネルギーは35kcalで、1本あたり、コラーゲンがなんと4,000mg配合されています。

nomu_domohorn3.JPG

原材料はこちら。
保存料や着色料、合成香料などは無添加です。
当然かもですが、ノンカフェインなので睡眠を妨げません。

nomu_domohorn6.JPG

グラスに開けてみると、淡いオレンジ色といった感じです。
原材料の初めの方に「ゆず果汁」とあるせいか、開けるとゆずの香りがふわりとします。

お味は「コラーゲン」の風味が強いです。「名称:コラーゲン飲料」とありますしね。
表現しにくいんですが、いわゆる「コラーゲンの味」。
粉末コラーゲンなどを召し上がったことがある方は分かるかと^ ^;
甘すぎず、割とさらさらしたドリンクだと思います。

3、「眠りの質」と「美容効果」 を高めたい方に

気になるお値段ですが、美容ドリンクを飲む習慣のない方には、正直、決してお安いとは言えないお値段です^ ^;(私とか!)
ですが、長年に渡り、シミ・シワの研究を重ねてきたドモホルンリンクルが、「眠りの質」と「美容効果」という点に辿りつき開発した、インナービューティードリンク。
続ける価値は高そう!と素直に思います!

飲むドモホルンリンクルはAmazonの公式ストアからも購入できます。


> 飲むドモホルンリンクル【年齢美の鍵「睡眠の質」に着目した美容ドリンク】50ml×14本



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5726914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
人気記事ランキング
  1. 1 『ドクターエアー 3DスーパーブレードS』で「乗るだけ!」ブルブル振動ダイエット
  2. 2 デルデのペンポーチは自立するスタンドペンケース!コスメポーチとしても使えます♪
  3. 3 美的認定のご当地コスメ!米ぬかエキスの洗顔料『RICEKIN 美肌爛漫』
  4. 4 美的で話題のご当地コスメ!スフレみたいな化粧下地『ポアカバーミルキーホワイト』
  5. 5 韓国コスメ通販のスタイルコリアンで見つけたリップティント【ラビオッテ】がかわいい!
  6. 6 メルヴィータ(Melvita)のアルガンオイルは100%オーガニック!冬の乾燥やほうれい線にオイル美容を
  7. 7 ロフトの『イケメン付箋』でイケメン成分をチャージ!胸キュンは美容効果も!!
  8. 8 ETVOS(エトヴォス)の薬用アクネVC化粧水と美容液クリームで美白&大人ニキビケア
  9. 9 ラウディの【BB&CCクリーム】はカバー力満点のオールインワンファンデーション♪
  10. 10 DHCスーパーコラーゲンクリーム(スパコラ)の濃厚テクスチャ&浸透力で乾燥対策
プロフィール
azusa_top.JPG
あずさ
小学生の頃にいじってしまったニキビ跡に今も悩む( ;∀;)アラサー女子。 美肌を目指し、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししています!

> 詳しいプロフィールはこちら
> お問合せはこちら
写真ギャラリー
ファン
リンク
 

*管理人運営サイト*
Como's Beauty