アフィリエイト広告を利用しています

2016年10月18日

夢展望の【カシミヤタッチシリーズ】は丈&襟で選べる!秋冬で活躍しそう♪

yumetenbo_11.JPG夢展望はスウィート・ガーリー・ギャルだけじゃない!トレンドを取り入れたベーシックなブランドもあるんです。
おうちで洗える【カシミヤタッチシリーズ】のショート丈カーディガンを注文しました!
夢展望さんの服と言えば、学生時代に付き合いのあった子が着ているイメージそのままだったんです。
ふわふわ〜でフリフリ〜で甘々〜な感じ。私からすると「お衣裳」的な^ ^;
もしくはギャル系って感じのイメージのブランドでした。

それらのブランドももちろん あるのですが、先日、公式通販サイトを見ていて驚きました。
あれ、着回しに便利そうなベーシックな洋服も意外とある!

というわけで、今回初めて夢展望さん通販を使わせていただきました♪
カーディガンとニットトップスを買ったので、2回に分けてレビューします^ ^

1、Newlyme(ニューリーミー)のカシミヤタッチシリーズは、おうちで洗える!

yumetenbo_1.JPG

佐川さんより簡易包装?で到着。
秋の新作として予約注文でしたので、少し待ちました。
今は在庫のある物は待ちなしで購入できるみたいです。

yumetenbo_2.JPG

内容はこちらの3枚。
カシミヤタッチのカーディガン1枚と、ニットトップス2枚です。

yumetenbo_3.JPG

ブランドは3枚とも「Newlyme(ニューリーミー)」。
トレンド系で甘め〜クールまで取り揃えているようです。

yumetenbo_4.JPG

まずはカーディガン。
「選べる丈&Vネックorクルーネックカシミヤタッチ長袖ニットカーディガン」から、ボルドーのショート丈を注文しました!
えんじ色のカーディガンがずっと欲しかったので、カラーは迷わずこれにしました。
色合いに満足です。

yumetenbo_5.JPG

裾は前の部分が、だいぶ短いデザインになっています。

yumetenbo_6.JPG

あまり丸襟は持ってないので、今回は丸襟のショート丈を選びました。
同色のクリアボタンには光沢があっておしゃれな感じです。

yumetenbo_7.JPG

素材はアクリル100%。肌触りはふんわり・しっとりしていて気持ちいいです。
予備のボタンも1つ付属しています。

カシミヤタッチですが、ウォッシャブル仕様なので、気にせず洗濯機で洗えます。
何でも簡単に済ませたいわたしにとっては、そこがミソですね^ ^;
「毛玉防止」「静電気防止」の機能も付いているみたいですよー。

2、実際に着用してみました(Sサイズ)

yumetenbo_8.JPG

わたしは身長146cmのミニマムなので、Sサイズで注文しました。(S・M・Lのサイズ展開です)
それでも結構ゆったりめな印象です。袖はもともと長めに作っている感じ。
普段Mサイズで細めの方は、ショート丈ならSでも十分かもしれません!

yumetenbo_9.JPG

裾が前後で長さが違うデザインは、横から見るとこんな感じです。

yumetenbo_10.JPG

生地はそれほど厚くありません。
着心地・肌ざわりはとても好印象です!

3、選べる10カラー&デザイン。色違いで揃えても◎♪


お値段は1990円とお手頃価格^ ^
ロング丈はVネック、ショート丈はクルーネックのデザインです。
10カラーあるので色違いで揃えてもいいですね。

商品詳細はこちらから♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5545943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
人気記事ランキング
  1. 1 『ドクターエアー 3DスーパーブレードS』で「乗るだけ!」ブルブル振動ダイエット
  2. 2 デルデのペンポーチは自立するスタンドペンケース!コスメポーチとしても使えます♪
  3. 3 美的認定のご当地コスメ!米ぬかエキスの洗顔料『RICEKIN 美肌爛漫』
  4. 4 美的で話題のご当地コスメ!スフレみたいな化粧下地『ポアカバーミルキーホワイト』
  5. 5 韓国コスメ通販のスタイルコリアンで見つけたリップティント【ラビオッテ】がかわいい!
  6. 6 メルヴィータ(Melvita)のアルガンオイルは100%オーガニック!冬の乾燥やほうれい線にオイル美容を
  7. 7 ロフトの『イケメン付箋』でイケメン成分をチャージ!胸キュンは美容効果も!!
  8. 8 ETVOS(エトヴォス)の薬用アクネVC化粧水と美容液クリームで美白&大人ニキビケア
  9. 9 ラウディの【BB&CCクリーム】はカバー力満点のオールインワンファンデーション♪
  10. 10 DHCスーパーコラーゲンクリーム(スパコラ)の濃厚テクスチャ&浸透力で乾燥対策
プロフィール
azusa_top.JPG
あずさ
小学生の頃にいじってしまったニキビ跡に今も悩む( ;∀;)アラサー女子。 美肌を目指し、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししています!

> 詳しいプロフィールはこちら
> お問合せはこちら
写真ギャラリー
ファン
リンク
 

*管理人運営サイト*
Como's Beauty