アフィリエイト広告を利用しています

2016年10月09日

SiBODY(シーボディ)の『イルコルポ ミネラルボディシャインジェル』はフラーレン配合の美白・黒ずみ対策ジェル!

sibody_ilcorpo_shinegel01.JPGシーボディイルコルポシリーズの『【イルコルポ ミネラルボディシャインジェル】』で黒ずみ・美白ケア!
顔と体全身に使えて、雑誌で話題のフラーレンも配合されています。
もう10月となりましたが、皆さま今年の夏はうっかり日焼けされませんでしたでしょうか?
わたしはずぼらな性格が今年も(!)わざわいし、手の甲がやっぱり黒いかもです(^_^;)
まあそれは夏に限ったことではないのですが…!

ともかく、肌はなるべくなら白く保ちたいもの。手軽に美白ケアができるといいですよね。
そんなことを思っていた初秋に出会ったのが、このSiBODY(シーボディ)の【イルコルポ ミネラルボディシャインジェル】なんです。

1、日焼けあと黒ずみへのアプローチ成分を配合

sibody_ilcorpo_shinegel01.JPG


日焼けあとの炎症ケアと、通年使えるのが黒ずみのケア。
布の摩擦よって色素沈着が起こってしまったパンティーラインなどにも有効みたいです。
他には、ワキ・ひじ・膝・くるぶしや二の腕にも!

虫刺されで残ってしまったあとにも有効だとか。
これは夏場に知っておきたかったなあ^ ^;
誰かといるとわたしだけが蚊に食われるほどなんです……。
夏は蚊の対策は万全ですが、それでも刺されてしまうんです。トホホ。

sibody_ilcorpo_shinegel02.JPG

含有成分はこんな感じ。↑
鉱物油フリー・合成着色料フリー・パラベンフリー・アルコールフリーで、敏感肌の方のことを考えて作られているみたいです。
27種類の美容成分が入っていて、保湿もしっかりできます。
雑誌で話題のフラーレンも配合されているそうですよ^ ^

sibody_ilcorpo_shinegel03.JPG


内容量は200g!
プラスチックの容器ですが、実際に持ってみるとずっしりとした重みがあります。

2、顔と体全身に。とろみのあるテクスチャがよく伸びます

sibody_ilcorpo_shinegel04.JPG

蓋は片手でパッチンできる構造です。
お風呂上りにさっとひと塗りすればいいそうなので、簡単なのがいいですね。

sibody_ilcorpo_shinegel05.JPG

テクスチャは透明で、しっかりとしたとろみがあります。
これといった香りはしなく、無香料かと思いましたが、公式サイトを見るとタラソ(=海)の香りだそうです。
顔・体、全身に使えます。

sibody_ilcorpo_shinegel06.JPG

写真ではちょっと分からないのですが^ ^;
腕に塗ってみました。少量でかなりよく伸びます。
なので、お顔に使う場合は少な目に取って伸ばしてみることをおすすめします!

3、たっぷり使えて次回のクーポンも付いてくる!


内容量200gで約1ヶ月分だそうですが、おそらく全身に使った場合なのでしょうか?
使用範囲にもよると思いますが、よく伸びるテクスチャなのでもう少し長く使えそうな印象です。

お値段は少々お高めですが、自宅で簡単に美白・黒ずみケアができるので、気になっている方はにおすすめです!
特典に次回の購入で使える15%OFFクーポンと、ミネラルボディシャインジェル&ミネラルボディクリームの小包装のものがプレゼントで付きます♪

↓ 公式サイトはこちらから ↓


【イルコルポ ミネラルボディシャインジェル】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5518480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
人気記事ランキング
  1. 1 『ドクターエアー 3DスーパーブレードS』で「乗るだけ!」ブルブル振動ダイエット
  2. 2 デルデのペンポーチは自立するスタンドペンケース!コスメポーチとしても使えます♪
  3. 3 美的認定のご当地コスメ!米ぬかエキスの洗顔料『RICEKIN 美肌爛漫』
  4. 4 美的で話題のご当地コスメ!スフレみたいな化粧下地『ポアカバーミルキーホワイト』
  5. 5 韓国コスメ通販のスタイルコリアンで見つけたリップティント【ラビオッテ】がかわいい!
  6. 6 メルヴィータ(Melvita)のアルガンオイルは100%オーガニック!冬の乾燥やほうれい線にオイル美容を
  7. 7 ロフトの『イケメン付箋』でイケメン成分をチャージ!胸キュンは美容効果も!!
  8. 8 ETVOS(エトヴォス)の薬用アクネVC化粧水と美容液クリームで美白&大人ニキビケア
  9. 9 ラウディの【BB&CCクリーム】はカバー力満点のオールインワンファンデーション♪
  10. 10 DHCスーパーコラーゲンクリーム(スパコラ)の濃厚テクスチャ&浸透力で乾燥対策
プロフィール
azusa_top.JPG
あずさ
小学生の頃にいじってしまったニキビ跡に今も悩む( ;∀;)アラサー女子。 美肌を目指し、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししています!

> 詳しいプロフィールはこちら
> お問合せはこちら
写真ギャラリー
ファン
リンク
 

*管理人運営サイト*
Como's Beauty