アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ケイコ
トラフィックエクスチェンジ 春のオススメFX会社ランキング アフィリエイト 初心者 FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール ヨガスクール 葬儀 AFP 住宅リフォーム 固定IP 登録制バイト ホスティング 派遣会社 自動車保険 収納 プラセンタ 派遣なら@ばる コンタクトレンズ 渋谷 アフィリエイト 2/2 アロマセラピー スクール 静岡 2/9 お見合い 東京 2/23 タトゥー 福岡 2/23 投信計理 転職 2/23 コンプライアンス 転職 2/23 監査法人 転職 2/23 タイ食材 2/23 麻布十番 居酒屋 3/9 レストラン リンク集
レストランのリンク集 3/9 ウェルカムボード 4/4 グルメ 4/11 三渓園 結婚式 4/11 少人数 結婚式 4/15 ローカカオ オレンジトラフィックス
リンク集
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月26日
体調不良
こんばんは月

きょうは すごい風でしたね困った
なんか 寒かったです
北海道とか 雪降ってますね困った


2〜3日まえから
アレルーギーで 体調が悪いので
更新できなくてすいません
お休み中も たくさん訪問&コメントありがとうございますラブ
順番に訪問させていただきます悲しい


阪神やっと連勝したと思ったら
また 負けてしまいました落ち込み
昨日点取りすぎですよね
今日に残しておいて欲しかったです困った

ヴィッセルはなんと ガンバに 勝ちました笑い


新規会員申し込み>Black Cherryです 報酬の高いリドメールです覗いてみてねまるすいません

Black Cherry


給付金何に使いますかはてな アンケート宜しくお願いしますすいません




スポンサーさんです 覗いていってくださいすいません

FX 初心者デジカメプリント転職サイトはDODA葬儀貸店舗





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター




アクセスupにはぜひいいですよ
トラフィックエクスチェンジ









Posted by ケイコ at 23:28 | この記事のURL
2009年04月23日
やっと勝った〜
こんばんは月

今日もなんか 肌寒かったですね

そんななか SMAPの草なぎ君の逮捕困った
        大阪の 女児殺害容疑困った
        小室被告 5年求刑困った
        アシュリーちゃん 死亡困った
いやな ニュースの オンパレードでしたね

だけど 阪神やっと
連敗 脱出しましたラブ
それも 延長戦で ギリギリ勝利
しっかりしてほしいです落ち込み
メンチ選手登録抹消
オリックスみたいな 外人 入団お待ちしてますすいません

明日からは広島戦 勝ち越し期待して
応援しましょう
頑張れ 阪神タイガースバニー

新規会員申し込み>Black Cherryです 報酬の高いリドメールです覗いてみてねまるすいません

Black Cherry


給付金何に使いますかはてな アンケート宜しくお願いしますすいません




スポンサーさんです 覗いていってくださいすいません

FX 初心者デジカメプリント転職サイトはDODA葬儀貸店舗





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター




アクセスupにはぜひいいですよ
トラフィックエクスチェンジ








Posted by ケイコ at 23:37 | この記事のURL
2009年04月21日
もんじゃ焼き
こんばんは月

今日は久しぶりの雨でした
昨日までが 暑いくらいだったので
今日は すこし 肌寒く感じました困った

今日はゆっくり インコちゃん達と
遊んであげることができましたラブ

皆さんは もんじゃ焼き 食べたことがありますかはてな
関西ではあまり メジャーではなかったのですが(私的に)
NHKの朝ドラに 影響されて
初めて もんじゃ焼き食べました
想像以上に 美味しくて笑い
今まで 食べなかったことを
後悔しました困った


阪神また 負けちゃいました困った
六甲おろしは おあずけです困った困った
k1も 日本人 ぜんぜんダメダメ困った

頑張れ 阪神 
頑張れ 日本  って感じでした

給付金何に使いますかはてな アンケート宜しくお願いしますすいません




スポンサーさんです 覗いていってくださいすいません

FX 初心者デジカメプリント転職サイトはDODA葬儀貸店舗





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター




アクセスupにはぜひいいですよ
トラフィックエクスチェンジ






Posted by ケイコ at 23:03 | この記事のURL
2009年04月20日
あとおい
こんばんは月

今日も暑いくらいのいいお天気でしたね笑い
今夜遅くから 雨に なるそうで
明日からは 平年並みになるそうです笑い

ここ1〜2週間忙しかったからでも 
ないんでしょうが
家のインコちゃんの女の子ステラちゃんが
あとおいをして 困ります困った
足元にまとわりついて
どこに行くにも ついて来ます
キッチンもお風呂も
仕事中もパソコンの上に・・・
踏みそうになって怖いです落ち込み
今もパソコンのキーボードの上で
邪魔をしてくれています笑い
男の子チビちゃんは 一人で
遊んでくれているんですが・・・
可愛いけど 困ったもんです笑顔






スポンサーさんです 覗いていってくださいすいません

FX 初心者デジカメプリント転職サイトはDODA葬儀貸店舗





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター




アクセスupにはぜひいいですよ
トラフィックエクスチェンジ








Posted by ケイコ at 21:36 | この記事のURL
2009年04月19日
無事 帰国!!
こんばんは月

今日は暑かったですね
30℃こえる所も あったみたいで
春飛び越えて夏ですね困った

上海からの お客様も
昨日の夕方無事に帰られました笑い
ラスト2日は 
お土産(中国からのリクエスト商品)探しに
大変でした落ち込み
リストアップ商品は
コスメ&電化商品
コスメは 大型のドラッグストアをまわって
だいたいは 揃いましたが
電化商品はまず 写メを 送って
金額確認してと
納得すると 買ってくださいと メールが
あ〜疲れた困った
中国人は本当にタフです
仕事の打ち合わせも 連日深夜まで
それでも 翌日は 朝早くから
朝の 苦手な 私は 本当に 疲れました
明日から ちょっと ゆっくりしたい と 
思っていたら
早速 上海から メールが・・・困った
明日からも 頑張ります笑い

阪神また負けちゃいました困った
せっかく3位だったのに困った






スポンサーさんです 覗いていってくださいすいません

FX 初心者デジカメプリント転職サイトはDODA葬儀貸店舗





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター




アクセスupにはぜひいいですよ
トラフィックエクスチェンジ







Posted by ケイコ at 23:25 | この記事のURL
2009年04月18日
国別対抗
こんばんは月

残念ながら3位でしたね 日本落ち込み
真央ちゃん・美樹ちゃん頑張ったんだけど
日本はペア・アイスダンス・男子 が 
ちょっと 弱いですね困った

真央ちゃんは トリプルアクセルを
華麗にきめて 200点台にラブ
今季 最高の笑顔でしたね笑い
仮面舞踏会の メロディーに乗っての
ステップも ひきこまれました

美樹ちゃんは やっぱり
肩のけが 引きずってますね悲しい
それでも 4回転に挑戦するのは
すごいですね
男子(日本)でも 決まってないのに困った

オリンピック シーズンは 
みんなに 頑張ってもらいましょう笑い


甥っ子ちゃんは
1週間 無事に 通園しました
月曜日の朝が ちょっと 気がかりですが
頑張れ 甥っ子ちゃん力こぶ

阪神も連勝しました〓〓
このまま 突っ走ってほしいです笑い


スポンサーさんです 覗いていってくださいすいません

FX 初心者デジカメプリント転職サイトはDODA葬儀貸店舗





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター




アクセスupにはぜひいいですよ
トラフィックエクスチェンジ








Posted by ケイコ at 23:39 | この記事のURL
2009年04月17日
やっぱりイチロー!
こんばんは月

イチロー  すごいですねびっくりびっくりびっくり
日本プロ野球最多安打記録3085本に
満塁本塁打で決めたと思ったら
一気に 新記録更新ですね笑い
WBC以来 何かが イチローに
降りてきたのかも・・・・・・

今年はプロ野球の試合を見ていても
ついつい WBCの侍達が気になりますね
神経的に みんな 疲れているみたいですが・・・

阪神は連勝しましたが
まだ 5位です困った
金本兄貴一人 頑張ってるって感じです

明日は 国別フィギュア 
真央ちゃんと美樹ちゃん 頑張れ力こぶ

スポンサーさんです 覗いていってくださいすいません

FX 初心者デジカメプリント転職サイトはDODA葬儀貸店舗





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター




アクセスupにはぜひいいですよ
トラフィックエクスチェンジ







Posted by ケイコ at 23:12 | この記事のURL
2009年04月16日
幼稚園 U
こんばんは月

皆さんのあたたかい コメント 感謝しますラブ

とりあえず 昨日(水曜日)も 幼稚園には行ったみたいです
泣いても 幼稚園には 行かされると
思ったみたいで
今日は泣かずに 登園したみたいです笑い
ママが担任の先生に相談したところ
月・火と 極度の緊張が続いたため
チョット ナーバスに なっていたのかも
とのこと 今週いっぱい 様子をみることに
心配です悲しい
彼の小さな心のなか 覗いてみたいです


中国からの来客との商談も
連日続いてます
さすがに チョット 疲れてきました
あと2日頑張ります力こぶ

今日阪神勝ったのかな〜はてな


スポンサーさんです 覗いていってくださいすいません

FX 初心者デジカメプリント転職サイトはDODA葬儀貸店舗





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター




アクセスupにはぜひいいですよ
トラフィックエクスチェンジ








Posted by ケイコ at 22:43 | この記事のURL
2009年04月15日
幼稚園
こんばんは月

今日も いいお天気でしたね笑い

10日に入園した 甥っ子ちゃんなんですが
月・火 は 幼稚園のバスなんか怖くない
と 張り切って 登園していたんですが
今朝は 制服も着たくないと 大泣きで
登園拒否・・・・・ トホホ困った
皆さんの お宅では どうでしたはてな
昨日幼稚園で 何か いやなことでも
あったのかなはてな
心配です
明日の朝は 元気に 登園してくれることを
願っています笑い


またまた 阪神負けちゃいました落ち込み
親友のダーリンと娘ちゃんが
NEW甲子園応援に行ってたのにラブ
二人が甲子園応援に行った時の
勝率80%以上だったのに
残念困った
明日こそは 勝ってほしいです


スポンサーさんです 覗いていってくださいすいません

FX 初心者デジカメプリント転職サイトはDODA葬儀貸店舗





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター




アクセスupにはぜひいいですよ
トラフィックエクスチェンジ







Posted by ケイコ at 23:31 | この記事のURL
2009年04月14日
お客様 パートU
こんばんは月

めでたくお誕生日を迎えましたドキドキ大

今日は久しぶりの雨でしたね
これで完全に桜も散ってしまいましたね困った
今 家の近くでは ハナミズキが 
咲きはじめました笑い

上海からのお客様
張さん(女の子)王さん(男の子)なんですが
中国で日本のJR乗り放題のチケット(外国人専用)を
買ってきているんです
日本円で2万円くらいなんですが
1週間乗り放題 新幹線もOK
12日には二人で 奈良・京都へ お花見に
明後日からは1泊2日で東京へ
活用しまくっています笑い
中国人の すごいところは
二人とも日本語はぜんぜん話せません
張さんが英語が話せます
それで 二人で どこへでも行くんですびっくりびっくり
二人とも 日本の清潔さに 感激しています笑い

今日の商談も 3時間かけて ほぼ成立OK
良かった良かった〓

阪神は水入りで 明日から がんばろ〜


スポンサーさんです 覗いていってくださいすいません

FX 初心者デジカメプリント転職サイトはDODA葬儀貸店舗





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター




アクセスupにはぜひいいですよ
トラフィックエクスチェンジ








Posted by ケイコ at 23:05 | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。