アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ケイコ
トラフィックエクスチェンジ 春のオススメFX会社ランキング アフィリエイト 初心者 FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール ヨガスクール 葬儀 AFP 住宅リフォーム 固定IP 登録制バイト ホスティング 派遣会社 自動車保険 収納 プラセンタ 派遣なら@ばる コンタクトレンズ 渋谷 アフィリエイト 2/2 アロマセラピー スクール 静岡 2/9 お見合い 東京 2/23 タトゥー 福岡 2/23 投信計理 転職 2/23 コンプライアンス 転職 2/23 監査法人 転職 2/23 タイ食材 2/23 麻布十番 居酒屋 3/9 レストラン リンク集
レストランのリンク集 3/9 ウェルカムボード 4/4 グルメ 4/11 三渓園 結婚式 4/11 少人数 結婚式 4/15 ローカカオ オレンジトラフィックス
リンク集
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月30日
あと2日になりましたね


こんばんは月
いよいよ 2008年も あと2日になりましたね笑い


大掃除等年末の用事はもう済みましたかはてな
私は 明日 お墓参りに行けば 
大体の 用事は 終わる予定です笑い


サッカーサッカーの天皇杯のtotoGOAL2に 
挑戦してみようと
F東京Vs柏  1対2
横浜MVsガンバ大阪 0対1
で ¥100 買ったんです


第1試合終わって 柏が2対1で勝ち
あとは ガンバに 頑張ってもらうしかないと力こぶ

掃除の合間も テレビを見ながら 必死に 応援

試合結果 1対0でガンバの勝ち


喜び勇んで パソコン開いたら

が〜ん  延長は 0対0の扱いだそうです


ショック  でした落ち込み落ち込み落ち込み

来年頑張りますハート


スポンサーさんです ぜひ 覗いていって下さいすいません




リフォームレンタルサーバー hetml(ヘテムル)TPRショッピング電話占いfits収納



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







Posted by ケイコ at 02:43 | この記事のURL
2008年12月26日
クリスマスが終われば
こんばんは月
X'masが 終われば いよいよ 
今年も 終わりですねラブ
皆さんは どんな X'masでしたはてな

サンタさん プレゼントプレゼント>もって来てくれましたはてな

お正月準備に 入らないと だめですね

先週 あんなに 暖かかったのに
今日は 朝から メチャ寒くなり困った
六甲山は 少し雪が 降りました
1日遅れです 昨日だったら
ホワイトX'masだったのにラブ

明日は 親友の 末娘(高3)の
ダンスの発表会が 文化ホールであります笑顔
最後の発表会なんで 応援に 行ってきますラブ
それまでに 
家のかたずけ してしまわないと・・・・困った
雪 降りませんように笑い


スポンサーさんですバニー
ぜひ 訪問してくださいすいません



AFP白髪FX 始めるルポ 中古車





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


click!







Posted by ケイコ at 23:22 | この記事のURL
2008年12月23日
明日はいよいよ
こんにちは太陽

明日はいよいよX'masイヴですねハート
もう予定は 決まりましたかはてな

関西は昨日から少し寒くなりましたが
ホワイトX'masは のぞめそうに ありません落ち込み

私にも サンタさん来てくれると嬉しいんですが・・・
期待して 待ってますハート
サンタさん クリームお願いしますすいませんすいませんすいません

年末の大掃除してて感じてるんですが
どうして こんなに ゴミ って
いっぱい出るんでしょうはてなはてなはてな
捨てても 捨てても・・・
お正月までに すっきり 捨てて
気持ちよく 元旦 迎えたいですね笑い


スポンサーさんです
ぜひ 覗いていって下さいすいません

エスニックなら『チャイハネ』ベンツ 中古車AFP観葉植物.com



1度 登録 ご検討されては笑い
click!副収入なら
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!





Posted by ケイコ at 15:48 | この記事のURL
2008年12月21日
季節はずれ
こんばんは月
関西は今日も お天気はあまりよくありませんでしたが
とても 暖かでした(気持ち悪いくらい)困った
明日は 少し寒くなるそうですが
この 温度差が 風邪ひきの
原因になるんですよね困った

X'mas 年末 と 忙しくなるから
風邪に気をつけましょうねハート

今日はレビューブログを紹介します

ブログの更新ネタがない?レビューブログならネタ提供&ポイントもつきます!
ブログに記事を書くだけでポイントがGETできる「レビューブログ」の紹介です。
今なら会員登録でWiiがあたるキャンペーン実施中


よかったら覗いてみて下さい

スポンサーさんです
すいませんぜひ 覗いていって下さいすいません


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!






Posted by ケイコ at 22:39 | この記事のURL
2008年12月20日
お餅つき
こんにちは太陽

今日も関西はいいお天気です笑い
12月にしては 暖かです
ちょっと X'mas には 寒さがほしいかな

明日は 実家のある 自治会でお餅つきが
あるそうです
皆さんは お餅の 準備は もう済みましたかはてな

X’mas お餅つき 大掃除 と
年末は行事が 続きますね
体調管理に気をつけて がんばっていきましょう笑い

皆さんは 乾燥肌 対策どうしていますかはてな
せっかく 女優肌ファンで使っても
お肌が乾燥肌では台無しですよね
今日はレビューブログからの乾燥肌化粧品を紹介しますハート

そこで お勧めなのが
乾燥肌専用の化粧品アクシリオです



アクシリオシリーズは、石油系の合成界面活性剤・アルコール(エタノール)・香料・着色料、無添加の化粧品です。
「私は敏感肌だから・・・、乾燥肌だから・・・。」と諦めている方にも安心して、
ご使用いただきたいという想いから生まれたそうです。


乾燥肌 化粧品って 使うのに色々悩みますよね
なんか ちょっと怖いような
それが3種類の乾燥肌 化粧品が  525円(税込み)で 試せたら・・・
ぜひ 試してみたいですよね笑い

『敏感肌・乾燥肌の方が知るポイント』 に 重点を置いて
作られた 化粧品だそうです
作られた方自身が(男性) 長年敏感肌・乾燥肌に悩んで
自身が納得いく製品を作りたいという思いから出来たそうです
肌に刺激を与える可能性のある石油系の合成界面活性剤、
アルコール(エタノール)、合成着色料、合成香料を配合せずに
やさしい化粧品だそうです

私も早速 試してみようと思っています
お試しセットは1日3名限定だそうなので
急がなくっちゃハート
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーさんです
ぜひ 覗いていってください
すいません




トルマリンパソコン販売といえば転職サイトならDODA大阪 派遣


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!











Posted by ケイコ at 15:49 | この記事のURL
2008年12月17日
弾丸トラベル
今年もあと半月になりましたね笑い
今年は どんな 年でしたはてな
景気は最悪ですね困った
ドルも80円だいに突入 
頑張れ日本 アメリカがゼロ金利なんて
想像も しませんでしたね困った


今日は先週弾丸トラベルで紹介された

アサイーを紹介します笑い

長谷川 理恵さんの紹介で
もとモームスの二人が朝のランニングの後
朝食に出かけた お店で 
フルーツたっぷりの アサイーを
三人で食べ始めました笑い
見た目は シリアルみたい

アサイーって なにはてなはてなはてな
「シャーベットみたいで メチャ美味しいやん(中澤)」
メチャ 美味しそーハート
ハワイにしかないのかな  って 思ってたら
見つけました
『アサイーボウルに最適!フルッタスペシャルお試し3セット

>ハワイで人気日本でもアスリートや芸能人に 人気の商品です

長谷川理恵さんも ビューティー部門で
ベスト アサイーニスト に 選ばれたそうですハート
最近の理恵さんは 谷川さんと マラソンにはまっていて
芸能人というより アスリートですよね
その理恵さんの ハワイ 一押しだそうです
ハワイで大流行!アサイーボウルはこちらから>

時間がない 朝の 朝食や
休日の ブランチに ぴったりな 
おしゃれな アサイーボウルが簡単に
ハワイで大流行!アサイーボウルはこちらから








ぜひ みんなで 試して綺麗になりましょう


スポンサーさんです
すいませんお時間 あれば 覗いていって下さいすいません





トルマリンパソコン販売といえば転職サイトならDODA大阪 派遣


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



Posted by ケイコ at 15:14 | この記事のURL
2008年12月16日
A8net!!!
こんばんは月

今日 初めて A8net から

入金 ありました乾杯

ちょっと早い
my X’masプレゼントですハート

9月に ファンブログに デビューして
初報酬 メチャ 感激です笑い笑い笑い

訪問 コメント 本当にありがとうございます笑い
皆さんのあたたかい コメントが
毎日 楽しみです笑い
できる限り 更新していきますので
宜しく お願いしますバニー


そしてそして またまた どなたか




ご購入いただきましたドキドキ大
ありがとう ございました
私も毎日使用していますが 本当に
毛穴も カバーしてくれて
いい感じです笑い


スポンサーさんです
すいませんお時間 あれば 覗いていって下さいすいません





トルマリンパソコン販売といえば転職サイトならDODA大阪 派遣


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




Posted by ケイコ at 01:19 | この記事のURL
2008年12月14日
ビッグベビー!!!
木クリスマスプレゼントにいかがですかプレゼント>








こんばんは月
今日は 先日生まれた いとこの赤ちゃんの
お祝いに行ってきました笑い

まだ 1ヵ月にもならないのに
しっかり 6000g 突破
超元気な 男の子に成長してましたラブ
名前は 暁翔(あきと)です
ママも生まれたとき 3800gだったので
当然と言えば 当然ハート

2時間位 抱っこしてましたが
ミルク飲んで スヤスヤ 寝てくれました笑い

赤ちゃんの寝顔って 癒されますね
このまま スクスク 成長してほしいです

スポンサーさんです
すいませんお時間 あれば 覗いていって下さいすいません







トルマリンパソコン販売といえば転職サイトならDODA大阪 派遣


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



Posted by ケイコ at 22:15 | この記事のURL
2008年12月12日
異常気象
木X'masプレゼントにいかがですかはてな







こんばんは月
今日は 本業の 月1回の 合同会議が
大阪の 帝国ホテルでありました笑い
昨日の天気予報では
お天気の お兄さんもお姉さんも
「明日は あたたかくなります」
と コメント
しかし 12月 何を着ていくかはてなはてなはてな
スーツを着て ダウンコートを着ました
私は ほとんど自動車で移動するんですが
合同会議には 電車を 利用したんです

電車に乗るなり モワ〜っとした暖房
大阪駅につく頃には うっすら汗

しまったびっくりびっくりびっくり

もちろんホテルの中も 真冬バージョンの暖房
またまた  汗

冬のお出かけは 本当に 疲れました落ち込み

暑いか 寒いか  はっきりしろ怒りって 独り言
この間 サッカーの応援行ったときは あんなに寒かったから
ついつい ダウンを選んだ 自分に メチャ 腹が立ちました落ち込み


帰ってきてパソコン開いたら
どなたかが
私のブログから



ご注文いただきました
本当に ありがとうございましたハートハートハート


スポンサーさん達です
お時間ありましたらぜひ覗いていってくださいすいません







トルマリンパソコン販売といえば転職サイトならDODA大阪 派遣


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



Posted by ケイコ at 00:17 | この記事のURL
2008年12月11日
X'mas &年賀状




こんばんは月
12月って 本当に毎日忙しいですね落ち込み
X'mas プレゼント もう 決まりましたはてな
女性のプレゼントは 早く決まるんですが 
男性のプレゼントが なかなか 決まらなく 頭悩ましています困った



トルマリン 化粧品



そして そろそろ年賀状書かないと 元旦に届かなくなりますよね困った
2009年 年賀状デザイン決まりましたはてな
もらってうれしいのは写真入り年賀状だけど
自分でだす方は写真入り年賀状より 
手作りデザインの 年賀状を考えています
最近はまっているのは
レインボーカラーのスタンプの上に
金粉等のパウダーを振り掛けて
オーブントースターで 固める デザインです
大学生の姪っ子たちが 作ってくれます
今年は 俵を背負った牛さんです
レインボーカラーの 牛さん 可愛いですよハート

会社関係は手作りよりも年賀状印刷に お任せすることが多いですけどね
一言でも メッセージを・・・と思うんですが
なかなか そこまで 手が回りません困った
宛名を手書きにするのが せめてもの 気持ち
と 勝手に 納得 してるんですけどね
外国は X'masカード なんで
今週中に 発送しないと まにあわないのでハート
メチャ あせってます落ち込み


お時間あれば 覗いていってくださいすいません



派遣の仕事

FX 初めて

パソコン販売なら




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!













 

Posted by ケイコ at 00:09 | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。