アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ケイコ
トラフィックエクスチェンジ 春のオススメFX会社ランキング アフィリエイト 初心者 FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール ヨガスクール 葬儀 AFP 住宅リフォーム 固定IP 登録制バイト ホスティング 派遣会社 自動車保険 収納 プラセンタ 派遣なら@ばる コンタクトレンズ 渋谷 アフィリエイト 2/2 アロマセラピー スクール 静岡 2/9 お見合い 東京 2/23 タトゥー 福岡 2/23 投信計理 転職 2/23 コンプライアンス 転職 2/23 監査法人 転職 2/23 タイ食材 2/23 麻布十番 居酒屋 3/9 レストラン リンク集
レストランのリンク集 3/9 ウェルカムボード 4/4 グルメ 4/11 三渓園 結婚式 4/11 少人数 結婚式 4/15 ローカカオ オレンジトラフィックス
リンク集
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月31日
お墓参り
今日はお天気よかったから
お墓参りに 行ってきました笑顔

インコちゃん達も キャリーに入れて一緒にドライブです鳥
車の中で 嬉しそうに 鳴いていましたハート

明日で 10月も 終わりですね
今週は連日ランクイン させていただいて
何人かの方だが 私の ページから
Bomber-EXに 登録いただき ありがとうございますラブ

株も為替も落ち着いてきたし
11月は アフィリエイトとFXで おこずかいGET がんばりますラブ
よろしく お願いしますすいません

キラキラアクセスUP間違いなしキラキラ
トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX





よかったら 覗いてみてねハート

クリックお願いしますすいません




FX 初心者薬剤師なら格安航空券 国内はコンサートなら








Posted by ケイコ at 02:23 | この記事のURL
2008年10月29日
秋ですね
朝夕寒いくらいに なって来ましたね笑顔
いよいよ 秋ですね
紅葉の秋・食欲の秋ラブ

冬に向かって 乾燥が お肌の大敵落ち込み
寒がりの私は 早くから 暖房するから特に 乾燥が気になります

そんな 私が TVショッピングでみつけたのが コレですハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ハイビジョン対応なので 女優さん達に 大人気
と 言う 言葉に ひかれて 購入笑顔
使って びっくり 本当に ノーメークに近いくらいの
自然な仕上がりですラブ
これからの パーティーシーズンの強い見方ですハートハートハート
これで 暖房も 怖くない な〜んちゃって
お医者さんと結婚考える人は一度みてください。特典つき無料サンプルプレゼント中!


キラキラクリックお願いしますすいません



おかげさまで今日も ランクイン させて頂きました
本当に 感謝・感謝・感謝 ですバニーバニーバニー


広告掲載パートナー大募集
検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録













Posted by ケイコ at 12:11 | この記事のURL
2008年10月28日
ヤッター!!
ラブやりました 2日連続 ランクインラブ

しかも ワンランク UPの 5位 でした笑い

一人も ブログ仲間がいなかったのに
たくさんの お友達が できましたハート
毎日 優しい皆さんの 書き込み・クリックに勇気ずけられて
本当に ありがとうございました鳥
うちの インコちゃん達も 喜んでくれています鳥
 
もうひとつ うれしいことがラブ
takeさんがアドワイアーズと楽天ぴたっとアドに 登録してくださいました乾杯
ありがとうございますラブ
初めての 出来事が 2つも 続いて ハッピーです〓〓


検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ



今日は 中国の友人が 日本に会社を立ち上げるために 来日しました笑顔
和食を 食べたくて
御影にある 木曽路で ランチ しました
すき焼きを おいしそうに食べてくれました笑い

大阪の今宮戎に住むことになりそうです
真剣に中国語勉強しなくっちゃ落ち込み


月クリックお願いしますすいません








商工ローンなら

電話占いなら

アフィリエイトなら

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録



Posted by ケイコ at 02:11 | この記事のURL
2008年10月27日
感謝です
感謝ですハート
9月28日に A8.netに ブログデビューして 1ヵ月
ついに ランクインさせていただきました笑顔
しかも 6位です
本当にありがとうございました笑顔
これからも がんばりますので よろしくお願いします笑顔

今日は マートさんのブログで教えてもらったアドワーズに登録しました
よかったら覗いてみてください
今キャンペーン中ですので 登録するだけで¥500プレゼント中です
検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

今日は 6位に 気を良くして エステに行ってきました
明日から また エステのために おこずかい がんばらなくっちゃ笑い

クリックお願いしますすいません



明日からの 日本市場は どうなるんでしょうねはてな
バブル崩壊以来の 安値になるんでしょうかねはてな
政府は金融介入しないとか 言ってますが・・・・・
おこずかい程度の FX なら  
MJ証券お勧めですよ ¥50000から始められるので









 

Posted by ケイコ at 01:39 | この記事のURL
2008年10月26日
ビックリ!!!
金曜日の 為替の急落 本当にびっくりしましたね落ち込み

チャート画面見ている 目を 疑いました落ち込み

海外旅行を予定している人達は ニッコリですよね笑顔笑顔
昨年の今頃からいえば20円近く円高になってる計算になるから
お買いもの天国ですねハート

ある意味 株も為替も今がチャンスかもしれませんね笑い
月曜日の動きが 楽しみですね
おこずかい GET できるかなはてな
新しく口座開設した MJ証券 おこずかい程度のとりひきなら
おすすめですラブ




注文していたワッフル届きましたハート
おいしいです よかったら 見て下さい笑顔




星クリック願いしますすいません




ドキドキ大ご報告ですドキドキ大
皆様のおかげで ランクイン させていただきました
これからもどうぞよろしくお願いします笑い











Posted by ケイコ at 03:00 | この記事のURL
2008年10月25日
花市場
今日は 朝から 花市場に 
バラの花を 買いに行ってきました笑顔

久しぶりだったので自動車 ちょっと 迷いながら 到着笑顔

9時頃に 着いたんですが
花市場は朝5時〜 セリが始まり ばいさん権のある お花屋さんは
セリで 少しでも 安く買い付けます

私達は 一般 なので  中卸のお店に 行ったんですが
9時には もう 半分くらい 売れてしまってました落ち込み

でも 赤・ピンク・白・黄色・etc花 GET
明日は 頑張って アレンジ 作ります笑顔


ドキドキ小クリックお願いしますすいません



ウェディングドレス





おかげさまで 今日 2回目 の 3000アクセス 突破しましたラブ
訪問していただいた皆様 ありがとうございました乾杯
コメント残していただいた方には
必ずお礼ポッチに 訪問させていただきますハート
アクセスUPにつながったのは 下のサイトのおかげです
トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX
良かったら覗いてみてくださいラブ
http://orange-park.jp/?ref=39241









Posted by ケイコ at 00:51 | この記事のURL
2008年10月23日
FX
今日は ひさしぶりの 雨でした

一日 家で ゆっくりしてたので
FXに 挑戦していました

為替も 株に連動して 乱高下が激しく
チャート見てるだけでもドキドキ大ですが
なんとか 損金も出さずに
すこし おこずかい GET できました笑顔

証券会社によって リバレッジ等が 全然違いますが
ネット証券が いいような 気がしています笑顔

FX 始める



キラキラクリックお願いしますすいません
アパレルバイト












クリック報酬 1円〜10円よかったら覗いてみてねハート
アフィリエイトやるなら
















Posted by ケイコ at 02:06 | この記事のURL
2008年10月22日
ランチ
今日も いいお天気だったので笑顔

おいしい お蕎麦を 食べに ドライブバニー

お蕎麦の前に 神戸では 有名な
焼餅地蔵さんに お参りして 一路 お蕎麦屋さんにラブ
天ざるを 大きなえび2匹と レンコン サツマイモ しし唐
蕎麦湯は ゆずの香りが ほのかに・・・・・
お値段は 1236円 でした笑顔
とっても 満足でした


明日から セリーグは中日vs巨人
巨人も中日も 甲子園に来たときは
芦屋の竹園ホテルに 宿泊してるんですが
ホテルの人達は どっちの チーム応援するんでしょうねはてな
(大きなお世話かな・・・・・)

クリック お願いしますすいません




ソファー専門店FX 始めるウェディングドレス電話占いアルバイト



アフィリエイト







Posted by ケイコ at 00:48 | この記事のURL
2008年10月21日
あ〜あ!!!
あ〜あ  負けちゃいました落ち込み落ち込み  阪神

シーズンも なが〜い 冬になっちゃいました困った

岡田監督 ちょっと 寂しそうでしたね

日本シリーズは パリーグ応援しよっと笑顔


キラキラ慰めの クリック お願いしますすいません




ブログはじめてから 約1ヵ月 みなさまのおかげでラブ
今日 ついに 3000 アクセス 突破しました ありがとうございましたラブ
トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX   やっぱりすごいです
一度 覗いてみてくださいドキドキ大

これからも こつこつ ポチポチ で いきます笑顔

拍手食欲の秋も これで 怖くない拍手


アルバイト
ライブといえば

















Posted by ケイコ at 00:12 | この記事のURL
2008年10月20日
いよいよ明日です
やっと 勝ちましたね笑顔  阪神
本当に ハラハラドキドキ させてくれます笑顔

明日は スッキリ 勝って クライマックスシリーズだ〜ウインク


昨日で 上海タイフーン 最終回 でしたね
中国ビジネスが 結構 リアルに 描かれてたから 
はまって 見てしまいました月
今日からは スキャンダルが面白そうです笑顔


月クリックお願いしますキラキラ




一度貼れば、後はほおっておくだけ広告で稼ぐ「ぴたっとマッチ」









Posted by ケイコ at 00:23 | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。