アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー

 

広告

posted by fanblog

2023年06月07日

腕の痺れから並行世界への入り口を見つける

2.png


私は最近、右腕の痛みをきっかけに、
本来の自分につながるチャネリングの力に気付きました。

今日はこの話を詳しく書いてみたいと思います。


最近、頚椎の調子が悪くて、右腕にしびれがあります顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

2-3週間ほど、この痛みに悩まされています。

病院に行くほどではないので、そのままにしていますが、

体から何かを伝えようとしているのかなと感じて
その声に耳を傾けてみました。

すると、
体を休めるために横になったり瞑想したりすることで
本来の自分につながる(チャネリングとも言える)ことが
できているのではないかと気づきました。

私は心身がリラックスしているとき、
よく「(少し先の)未来の自分」の姿が視えてきます。

その姿では、ソウルヒーリングカウンセラー、コンサルタントとして
目の前の相手に励ましやアドバイスをしています。

そして、それは今(現在)の自分に必要な言葉でもあるのです。

未来の自分がセッションを行っている場所はいくつかありますが、
現実で知っている場所も含まれています。

ホテルのラウンジだったり、
高級感のあるカフェだったり、
波動が高くて平和で静かな場所なのでしょう。

「少し先の未来の自分が見える」ということは
チャネリングの一つの形であると気づきました。

それは、並行世界(パラレルワールド)の
別の自分の意識に触れているからだと思います。

人それぞれやり方は違うと思いますが、
同じようなことができる方もいらっしゃるでしょう。

私はこのチャネリングの力をもっと磨いていくことで、
現実を「理想の未来」に近づけていく
(その並行世界の世界線に移動していく)

ことを意識していきたいと思っていますてれてれ
posted by beyondrainbow at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12022837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
タグクラウド
記事ランキング
  1. 1. 世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方
  2. 2. 素晴らしい音色を無料で聴けることに感謝して
  3. 3. 引き寄せ×断捨離×ステージアップ
  4. 4. 得意-得意-不得意を繋ぐ。Win-WIn-Winなできごと
プロフィール
さんの画像

ソウルヒーリングカウンセラー 智 聡 透 -chisato-
 
プロフィール
おすすめリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ




 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。