アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー

 

広告

posted by fanblog

2023年06月04日

オイルマッサージ(タイ古式マッサージ)でリフレッシュ

4.png

今日はマッサージの日でしたきらきら

近所にオススメのタイ古式マッサージ店があって、
先週に続いて、今日もオイルマッサージを楽しんできましたきらきら

最近、右腕がしびれたり、頭痛がしたりして
体調がイマイチなんですよね(+_+)

首のヘルニアが悪化してるのかなと思うんですが、
なかなか改善されないんです困り
(今も右腕がしびれてます)

オイルマッサージは70分で7,000円と
決して安くはないですが

週末でも予約なしでスムーズに受けられるし
すごく丁寧にやってくれるので
気に入ってます♪

1時間以上も手でほぐしてもらうと
まるで瞑想してるみたいにマインドフルネスな感じになります。
(α波が出てるのかもしれません)

私は考えすぎちゃうタイプなので
瞑想やマインドフルネスは苦手なんですけど
(すぐに何かを妄想したり考え込んでしまいます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

だからこそ、たまにはマッサージでリラックスしたいなと思います。

(行く前は面倒くさいなと思うんですけど、行って良かったと思うことばかりです(^^♪)

本当は、ブログで映画の感想なども書きたいのですが、
腕の具合が悪いので、今日は早めに寝ようと思いますてれてれ

(ブログ1日記だけでも書けてよかったキャラクター(万歳)

ではでは、おやすみなさいてれてれ
posted by beyondrainbow at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12018904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
タグクラウド
記事ランキング
  1. 1. 世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方
  2. 2. 素晴らしい音色を無料で聴けることに感謝して
  3. 3. 引き寄せ×断捨離×ステージアップ
  4. 4. 得意-得意-不得意を繋ぐ。Win-WIn-Winなできごと
プロフィール
さんの画像

ソウルヒーリングカウンセラー 智 聡 透 -chisato-
 
プロフィール
おすすめリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ




 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。