アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー

 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年06月08日

世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方

13.png

こんにちはにこにこ

今日は、私が最近読んだ本の感想をシェアしたいと思います。

その本とは、こちらです↓↓

世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド│八木 仁平

自分が好きなこと×得意なこと
それに加えて、「自分が大切にする価値観」
の3つを組み合わせることで、
自分が本当にやりたい仕事が見つかります。

この本は、自分のやりたいことを見つけるためのワークブックです。

私も、この本のワークをやってみて
自分のやりたいことについて
より深く考えることができましたてれてれ

「自分探し」をしている方、
いま自分のやりたいことがわからなくなっている方には
↓↓ こちらの本もおすすめですにこにこ

モヤモヤな毎日をワクワクに変える シンデレラノートのつくりかた

9ますで才能が開花する 夢をかなえる自己発見ノート

私のやりたいことは

『多くの人を繋げて幸せの波動を広げる原点となる旅、宇宙と繋がる旅』

『たくさんの人の内に秘められた本質的な輝きを見つけ、繋ぎ、発展させる。
地上に星座を作る☆彡』


ですにこにこ

人はみんな自分の内側に「魂の輝き」を持っていると、私は信じています。

その輝きは、自分の「好きなこと」を「夢中になって」やっているときに
一番強くなります。

でも、自分の「やりたいこと」がわからなくなって
その輝きが雲に隠れてしまっている人も多いですよね。

私は、そんな人たちの
『一番星』を見つけるお手伝いがしたいと思っています。

そして、今を一生懸命に生きる人たちの命の星を繋いで
地上に素敵な星座を描きたい。

そのために、私はもうすぐ
ソウルヒーリングカウンセリングのセッションを始めます。

詳細はまた後日お知らせしますねにこにこ

ご興味がある方は
ぜひ今のうちにこのブログの「読者登録」をしておいてくださいにこにこ

あなたも、自分のやりたいことを見つけて
魂の輝きを放ってくださいね光るハート

皆様に良い夢が訪れますように
それでは、おやすみなさいてれてれ

素晴らしい音色を無料で聴けることに感謝して

15.png

こんにちは、皆さんにこにこ

今日は、YoutubeとYoutube Musicで
素敵なピアノメドレーを見つけたので
ぜひ聴いてくださいてれてれメロディメロディヘッドフォン







音楽に言葉は要りません。
だから、そこに込められた
想い・エネルギーがダイレクトに国境を超えて届きます。

私はこのメドレーを聴いて、
様々な感情や思い出が思い起こされました。

こんな素晴らしい演奏を、
世界中の人がいつでも同時に楽しめるなんて・・・

しかも【無料】で楽しめるのですびっくり

昔は、音楽は「その場」でしか楽しめないものでした。

高いお金を払って格式高い演奏会場に足を運ぶか、
流しの演奏を聴くか。

でも今は
地球の裏側の人にまで
メロディが電波に乗って一瞬で届きます。

それってとても凄いことです。

そして「有り難い」ことです。

それに気づいたらとても感動して、
シェアしたくなってしまいましたてれてれ

こういった、日々の気付きや
ふと見つけた「輝き」をこれからもシェアしていきたいと思います。

もしよかったらブログの「読者登録」をしてくださいねにこにこ

それでは、おやすみなさいてれてれ
ファン
検索
タグクラウド
記事ランキング
  1. 1. 世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方
  2. 2. 素晴らしい音色を無料で聴けることに感謝して
  3. 3. 引き寄せ×断捨離×ステージアップ
  4. 4. 得意-得意-不得意を繋ぐ。Win-WIn-Winなできごと
プロフィール
さんの画像

ソウルヒーリングカウンセラー 智 聡 透 -chisato-
 
プロフィール
おすすめリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ




 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。