アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

するっと!落ちる!

久しぶりに化粧品を買いました。

若い頃はお化粧をすると大人っぽくなれるし、
綺麗になれる。
と色々な物を試しました。

値段の高いものも買ったし、流行り物も買った。

雑誌などを見て最新情報を入手し
”海外限定”なんてあったら、わざわざ海外に買いに行ったり、
海外に行く友達に頼んだり。

あんなに美に対して貪欲だったのに・・・

最近ではどんなに頑張っても
可愛いと言ってくれるのは、息子だけだしね汗

でも今日久しぶりに化粧品を買ったので、
どれを買ったらいいかすごーく悩んじゃいました。

結局は安いのを購入したんだけど。
マスカラ、アイライナー、グロス、マニキュアリボン

楽しくなって、早速家に戻って使ってみました。

どれも使いやすいし、グロスの色お気に入りですハート矢
久しぶりに買って、久しぶりにヒットでした。

その中でビックリしたのはマスカラで、
メイベリンのを購入したのですが、
とってもパッチリまつげになって、
ぜんぜんにじんだりしないでいたのに、
落とすときには、お湯でスルット落ちちゃいましたびっくり




 ←これがそうです!

  ウォータープルーフ
  ではないです。
  でも、にじまないまる






ケースにはそう言う風に書いてあったけど、
まさかここまで落ちる?って位すっきりでした。

最近のものはすごいんですね〜









    >>次へ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。