アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

インフルエンザの症状って?

インフルエンザがとても流行っています。

。。。。。。

私は今までにインフルエンザにかかった事がないんです。
先週も熱が出て、咳が出てと病院へ行ったのですが、
「風邪ですね」の即答だったし・・・

今までもこの時期に熱が出たり、咳が出たり、鼻水が出たりの
症状が出ることがあったけど、
一度もインフルエンザを疑われたことがないんですよね〜はてな

なので解らないんですよね〜
インフルエンザってどんな症状だと疑うんでしょうか?

先週私が風邪と診断され、
その後息子のもん君が熱を出したので、


私の風邪がうつった!!


って思って、熱だけしかなかったので家で
様子を見ていたんです。

二日間は37度〜39度台が上がったり、下がったり。

三日目に37度台

四日目には何も症状がなかったので、
幼稚園へ登園しました。
(元気で毎日うるさかったし・・・)

幼稚園のお迎えに行った時、
同じクラスのママ達と話をしてて、

「もん君ずっと休んでたんでしょ〜」と言うので

「熱だけ出てね〜」と答えたんです。

そしたら、「インフルエンザ?」って、で「調べたの?」って

「え?熱だけでもインフルエンザって事あるの?」と私

インフルエンザの症状として高熱だけとか、
熱が出ない時もあるとか言ってました。

風邪とインフルエンザの違いって何なんでしょうはてなはてな

    >>次へ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。