アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日もまた

昨日に引き続き、もん君お休みです汗

朝の時点で、熱が39度びっくり
今日は病院へと思い用意をしつつ、
お腹が空いたと言うので朝食を食べさせ

なんだか元気なので、もう一度測って見たら
37.5度
こんなにも違ってしまうものはてな

病院へ行っても熱だけだと、
解熱剤を処方してもらうだけなので

また今日も様子見に・・・

午後また39度台が出て、
さすがに元気だったもん君も
ゴロゴロしているうちに寝ちゃっていましたZZZ

夕方起きてからはまたまた元気で、
熱も下がって37度台笑顔

明日はどうなんでしょうかね〜はてな

幼稚園でもお休みが多いようだし。
インフルエンザではなさそうで良かったけどドキドキ小






    >>次へ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。