アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

代替ダイエット

『しょうが紅茶』を以前、冷え性に良い
とブログに書いたのですが

過去記事→『しょうが紅茶』

さっき、笑っていいともを見ていたら
平井堅さんが、しょうが紅茶にはっまっていると話してました。

で、チューブのしょうがを持ち歩き
毎日1本は使用しているそうです!!

そこではやはりダイエットにも良い
と言う話も出ていて
最近飲んでいなかったので、また飲んでみようかな?
なんて思ったのですが・・・

実は1週間前から代替ダイエットで
3食中、1食だけ食事をしないで替わりに
ダイエットのドリンクを飲む。

と言うダイエットを始めたんです。
私は昼食を替えてます笑顔

最初の4日間は頑張れたのですが
5日目に友人とランチの予定があり
外食を・・・

でもその日は、夕食を抜かしました。

4日間頑張っていたので
胃が小さくなってきたようで
ランチもいつもより食べれないし
夕食時もお腹が空かなくなっていたんです。

そして6日目、忙しくて昼食を食べる時間がなく
夕方にバナナを1本。

でも夕食はバッチリ食べちゃいました汗

7日目。。。息子のお友達とママが家に遊びに来て
一緒にランチを食べたので、また代替できずに
ランチを・・・

その上、お土産に頂いたシュークリームまで
ペロリと食べてしまって・・・

夕飯もちゃんと食べました。

もう私の胃は戻ってますね落ち込み

今朝、体重を量ったら
ほぼ変化なし!

今日からまた頑張ろ〜っとドキドキ小







この記事へのコメント

   
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。