アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

古い自作詩を晒してみようのコーナー 第3回



膨張し続ける意識はとりとめもなさすぎて意識にすらのぼらない  ような気がする









   廻る 廻る 廻る






   言葉の津波

   春に枯れた赤い花

   浮かぶヤドリギの形はいびつ

   どこかで見た猫が歌っている

   歯車の欠けたガラクタは元からガラクタだった

   無意味な動作はやはり無意味だ

   あくびをする青紫の花弁

   パソコンの唸り声



   めぐる めぐる めぐる



   言葉について語る言葉を探す

   すぐに飽きてしまう性根

   呼吸で化学物質を過剰摂取する隠れマゾヒスト

   怠慢な精神が行う緩やかな自殺行為に理由を与える

   のど飴を噛み砕く

   楽しい

   ようで楽しくはない

   いぶかしげな顔をしたコウモリ

   鉛筆は常に上を向いていたそうにしている

   ボキャブラリーの少ないしりとり

りんご

ごりら

らっぱ

ぱんだ

だるま

まじありきたり

   (エンドレス)




   廻る 廻る 廻る





                  あァいったいこの頭はなにを考えたいんだい!






_______________________________________________________________________

===原材料===

思いついたフレーズ100%


たばこ=緩やかな自殺行為。
この言い回しが凄く好き。( ^ω^)

衝撃と驚愕

どうもベニオです。
ついさっき、ヤフーニュースでとてもショックな記事をみてしまいました。

「エアロスミス 新ボーカル探す」

(゚听)???

(゜ε゜)????????????

( ゚Д゚)???????!!!!!!!!!


え?まじで?スティーブン・タイラー脱退すんの?
え?まじで?
脱退?なにそれおいしいの?

アリエナス!>orz

どうしよう、今後のエアロは聴くべきか聴かざるべきか。
スティーブンはどうなるのか・・・!!!

愛煙家と禁煙指定地区

どうもベニオです。

10月くらいから家にいる時間が目に見えて減ってます。
ベニオは引きこもり体質なので正直しんどいです。
でもまぁ楽しいことも多いので良しとします。がんばれおれ。(`・ω・´)

そして、家族全員が喫煙者なベニオ家の変。
それはさかのぼること2日前、ついに我が家も室内禁煙とあいなりました。
まあ正確には全面、というわけではなくて、一室のみは喫煙可なのですけども。
まあそこは雨の日のみ、て感じです。
基本はベランダで一服、なのですよ。
言いだしっぺはママンなのですが、実行委員はベニオでした。
常備の灰皿は外に出したり洗って片したり。
率先して外で一服してみたり。
1日も経つともう家の臭いがずいぶん変わるもんですねぇ。
それになにより、やっぱりヤニが気になっちゃってたんですよねー。
この前ジャケットやらシャツやら見たら、ばっちりヤニが付いてて・・・。
軽くショック受けたんです。(´・ω・`)
だから昨日はジャケット全部手洗いしたんですよ。
もう二度と部屋では煙草吸わんぞという誓いを立てて!(`・ω・´)
でもぶっちゃけ既にメンドクセ。( ^ω^)

しかしまァ、やっぱり一番良いのは禁煙することなんでしょうけどねぇ・・・。
もう最近はほんと喫煙者への風当たりが酷すぎる。
煙草吸える場所を探して彷徨うこともしょっちゅうですよ。(´・ω・`)
実際、今までも何度か禁煙きしょうと思いたちつつ、その度に一日と持たずに失敗。
さすがに切なくなりますねこれは。
もう時効だと思って言っちゃうと、ベニオは14歳のころからのスモーカーです。
モロにニコチンの影響受けまくってます。マジで。
最低1日1箱。相当のジャンキーなんです。
パッケージに書いてあるとおり、未成年者の喫煙は依存を高めまくります。
未成年者の喫煙。ダメ、ゼッタイ。(`・ω・´)
正直後悔しています。( ´Д`)
なのでタバコに興味持ってる非喫煙者さんは絶対に止めるようにしてます。
まさに百害あって一利なしです。

でもやっぱり好きなんだよねー。(´・ω・`)

ベニオの愛モクはPALL MALL(ポールモール)のメンソールライトです。
メンソールなんですけど、そんなにスースーするわけでもなく、とっても吸いやすいんです。
そして、ポールモールはルパン3世の次元が吸ってるのと同じ煙草らしいですよ。
それを知った瞬間、添い遂げる覚悟を決めたのは内緒です。(`v`)
でも今は基本ママンと同じ煙草を吸ってるんですけどね、軽い奴。

とりあえず、煙草が一箱500円になったら止めざるを得ないでしょう…。(´・ω・`)




最近話題の電子タバコ。
実はベニオも話題になり始めた頃くらいにこのヘルスシガレット買いました。
まあ、いいとは思います。
ただしライトスモーカーさんにだけ。
肺にがっつりいれなきゃ気がすまない方にはお勧めしません。
正直ベニオにはあわんかった…。(´・ω・`)
でもニコパッチと併用すると凄くいいかもしれないと最近思う。(`・∀・´)







一番良いのは楽してやめる。( ^ω^)

暗い自作詩を晒してみようのコーナー 第2回



無題


免罪符を所望する
死を匂わせて哀れみを請う
弱き愚者の末路は死よりも悲惨

黒々と濁った腹のうち
渦巻く欲は誰もが持つもの
苦痛の全ては等しく万人に降りかかる

タナトスを仰ぎながら
全能の神の許しすら渇望する


おう、脆弱な心の形は酷く歪んでいる

遠く最果ての地で全てが叶うなどと
妄信できるほど優れてもいない


免罪符を所望する
死を匂わせて哀れみを請う
醜き愚者の末路は生よりも滑稽

いつ書いたかも記憶にない詩文
渦巻いた憎しみの権化

涙は目頭に留まって走ろうとはしない

眠りこそ最上の安寧と言いながら
永遠の眠りには酷く怯えている





___________________________________________________________________

〜懺悔〜

意味が解からない。
それがベニオクオリティー。( ^ω^)

ストレッチと社交ダンス

ども、ベニオっす!(`・ω・´)

今日はスポコン系あいさつにしてみました。
単なるノリです。( ^ω^)

ベニオ今日、ついに社交ダンスの練習なぞしてしまいました!(`・∀・´)
なんか話の流れで、トモノ ダンススタジオの先生の息子さんに教えてもらうことになりまして。
マンツーマンで30分。ジルバやってみました。
ストレッチの中でもちょろっと2度ほどやってはいたんですけどねー…。
足が動かん。( ^ω^)
最初は良いんですけどねー、40秒くらい動いてるとステップ解んなくなるぅぅぅう!!っていう悲劇。
でも息子さん良い人だから褒めてくれます。
だからちょっと楽しくなります。
できるようになるとすごく楽しくなるそうです。

社交ダンスと関わるようになって早数年。
まったく興味なかったのが、いつの間にやら興味津々。
ついには本気でやりたくなってきてしまいましたとさ…。(`v`)

ていうかね、ほんとにね、トモノの先生ね、超美しいの。
だから見れば見るほど憧れるんです。
だから社交ダンスもやってみたくなるんです。
あんなふうになれたらなーって。

あと、杉本彩さんね。(`・ω・´)

あの人ほど美しい人もいねえよ。
ってベニオは思ってます。

社交ダンスに興味持ち始めたくらいにかなァ…、皆さんご存知のウリナリの社交ダンス部で杉本さん観ましてねェ…。

もうねウヒャァァァァァァアアッ!!!って。
これなんて女神?みたいなね。
それから杉本さんファン。
大人の女性の色気がわかるようになった瞬間でした。(`v`)

やっぱりねー、ダンスを生で観たり、テレビでショーを観たりすると、すごくやってみたくなるんですよねー。
ベニオは基本熱しやすく冷めやすい、の典型なので、結構すぐその気になりやすいんですよね…。
そしてすぐやめる、という…。( ´Д`)
しかし今回は!もし始めたら決してやめられない。
まァなんやかんやで。

だからテンションをあげすぎず、楽しみながら続ける感じで!とか思ってたり。(゜ε゜)

だってねえ、社交ダンスやったら確実に美しい痩せ方できるんだもの。(`v`)





↑杉本さんがこの上なく素敵だった記憶だけはある。ので、もっかい観たい気がする。(´・ω・`)
だれか持ってないか聞いてまわるかいっそ買うか…。
社交ダンス部見るたびにテンションあがる不思議。(`・ω・´)

日照時間とゲーム

どうもベニオです。
ドラクエやったりしてる間にすっかり3日も経ちました。

11月になって一気に冷えたり温くなったりですねぇ。
正直ベニオは既についていけんという。(´・ω・`)

最近ネコの茶色も夜は布団inです。
白いほうもたまに入ってきます。でも即行出て行きます。(´・ω・`)
こっちも温いからありがたいんですが如何せん狭いという。
ベニオは寝返りしまくり派なので、狭いと割かし困ります。

そして、寒い=日照が少ない
これが一番困ります。(´・ω・`)
毎年冬にはいつもダルダルなるベニオです。
なぜなんだぜ!って?
冬季型うつ病てやつっすよ。
日照時間が少ない冬にはどんな生き物もテンション下がりますわなァ。
だから今年こそは!!
ちゃんと日に当たりまくる!!!

っと思ってたんですけどねぇ…。
寒いし、ゲームしたいし。(笑)
おお〜外出たくねぇー!
とか思っちゃったんです。( ^ω^)

で、よくよく考えてみたら、別にねえ、外でなくったってねえ。
家のカーテン全開にして日光浴。
これでいいじゃん、と。

とりあえず家にいるときは、カーテン開けて室内日向ぼっこします。(`・ω・´)
皆さんも冬季型うつ病には気をつけてくださいね!
日光浴日光浴!(・∀・)


ってかドラクエ9はすれ違い通信あるから外出らんとだ!( ^ω^)

うっかりとハーレー

どうも、うっかりベニ兵衛です。( ^ω^)
昨日はついついドラクエに浮かれしまい、書こうと思ってたことがあったことを忘れていました。

そう、ベニオ、11月1日に、ようやく、行ってきたんです…。

ハーーーーッレーーーーッフェスティバーーーーーーッ!!!!!

長崎は水辺の森公園に、ハーレーが集ったわけですよ!
今まで行きたい行きたい言いながら、何故かいつも行ってなかったハレフェス!
ようやく行ってまいりました!ハーレー眺めまくってきました!!写真撮らせて頂きまくってきました!!


どうっすか!



どうっすか!!



どうっすか!!!



どうっすかァぁぁァあ!!!!


もうね!なんで!!こんなに!!!美しいの!!!!
かっこよくて美しい。もう最強じゃねえか!!( ゚Д゚)

友達と行って来たんですけど一人でテンションあげまくり。
こっそり触ってみたかったんですけどね・・・恐ろしくて近づくのが精一杯。
だって本体だけで220万とかするんですYO?!
ありえねーよ、小市民には恐ろしいよ。
もうね、ほんとね、宝くじ当たって欲しい。(`・ω・´)
ベニオの本質は他力本願( ^ω^)

あとショップで売ってたハットにも本気でときめいた。テラカッコヨス。(`v`)
レザーのライダースにもときめいた。
色んなグッズにときめいた。
もうね、ほんとね、宝くじ当たって欲しい。(`・ω・´)

ああいうアメリカンなライダー系スタイルとか超憧れるス。
でもベニオは確実に似合わない。( ^ω^)ニコッ
背は高くないし顔は丸いしでかいしなんかもう全体的にごつい。
上下レザーとか着たらただの中二病という悲劇。( ^ω^)
これはダイエットと整形するしかない。某番組出たい。でも出れるほどでもない。( ^ω^)
もうね、ほんとね、宝くじ当たって欲しい。(`・ω・´)

とりあえず、次の宝くじ、買おうと思います。( ^ω^)

ネコのイビキとネゴト

どもうベニオです。
写真はティーンなころの白ちゃんです。
白はワタクシの椅子がお気に入りで、よく寝たり爪をといだりorzします。
身体が大きくなってからは写真のような寝方はできなくなったようです。残念。



そしてその白ちゃん、昨日面白いことしてくれたんです。
まぁ、正確には今日の午前2時くらいですが。

なんやかんやで夜も遅くにようやっと、もそもそ寝ようとしてたんです。
そして夜中の静けさの中…、微かに聞こえる荒い息遣い。
まさか…これは…!!!
そう、滅多に聞けない白のイビキ…!!

かと思ったら突然、「ンーーーーー」っと謎の声。
それはまるで…口を閉じながらニャーと鳴いたような…。

ってかつまりはネゴトDA・YO!!

ちょ、ネゴトでかっ!!はっきり声出しすぎ!!!

ベニオ思わず噴出す。これは仕方ない。そのくらいビックリ。

その後も「ンー」とも「プー」とも取れるような奇声を発する白。
あまりの面白さにうっかり尻尾を触ってみた。


「う゛ーーーーーー」


唸られてしまった…。(´・ω・`)

普段ちょっと尻尾触ったくらいじゃ怒らない白が明らかに敵意ムンムンな唸り声。
これには再びベニオ噴出す。

そして白も目覚めてしまう、と。
またその起きた顔がなんとも普通。
何事もなかったかのような顔で毛づくろい。



茶色は年寄りだからイビキはしょっちゅうなのですが、白のはほとんど聞いたことないのです。
夢を見ながらピクピク動くのはよく見るんですけどねー。
いやー、なんだかレアな経験したような気がします。(笑)

やっぱりネコは面白い奴らです。(`v`)

ドラクエ9とキャラメイク

どうもベニオです。

昨日ついにドラクエ9買ってしまいました!(`・∀・´)
発売前からかなり気になりつつも、色々なレビューで貶されまくっていたドラクエ9。


キャラメイクだけでも満足。( ^ω^)


まだあんまり進んでないのでシステムやらストーリーやらはなんとも言えません。
タッチペンはすさまじく不要な気はしますが。

もうね、ベニオね、最近ね、すごくね、「主人公=プレイヤー」なゲームがしたかったんです。
そんで、ずっと探してたんですよ。色々と。
んで、最終的にやっぱり王道、と。

キャラメイクのバリエーションは多くはないですが、十分作れましたし、やっぱり職業とスキルは楽しすぎる。
あ、主人公の名前はもちろんベニオの本名です。(`v`)
恥ずかしくなんかないよ!だって僕も勇者になりたいんだから!

ほんとねー、切ないんですよね、勇者になれるゲーム少なくて。
え?色々あるだろって?
いやいや、ないんですよ。
なぜかって?

なぜなら・・・

ベニオはれっっっっきとした女性ですので。

主人公が男だったらもうもうそれベニオじゃねーじゃん!
本名付けたらおネエマンの源氏名だYO!

だからね、色々探すんです。
そして、出来れば見た目が自分に近い奴…。
だってー!だってー!髪の毛ピンクとかキンパとかもう誰だよと!
可愛すぎて感情移入できねえYO!
だからベニオは基本ムービーゲー。
FF大好き。
中途半端に無個性なくらいならもういっそ個性バリバリをチョイス。

でもドラクエ5はアホのようにやりまくったげどもね!

「・・・・・一番好きなゲームは?」( ^ω^)

・・・・・・・・・・・・マザー2。(`v`)



あれ?あれれ?



( ^ ω ^ )



まあね!色々だよね!困ったときは「色々」だよNE☆


ってか最近一番ハマッたゲームてGBAのFFTだしね!


飽き性でぬるゲマなベニオには簡単なシステムとストーリーが調度良いっていう悲劇。( ^ω^)
アクションRPGとか、なにそれ美味しいの?( ^ω^)
キングダムハーツと無双はやりまくったけども。

ドラクエ9は続くといいなー。

誰かプレイしまくった人!いかに面白いかをベニオに語って聞かせてください!(`・ω・´)
そしたらたぶんその気になって長く続くから…。( ´Д`)

ほんともう自分の飽き性さが腹立たしい。

でもドラクエ9は続きそうですがね!だって自分が主役なのだから!(`・ω・´)







アダルトチルドレンすぐるwwww

<< 前へ    
プロフィール

ベニオ
自分が好きだと思うことが好き。 そんな感じの人。 なんかいつでもテキトーにやってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。