アフィリエイト広告を利用しています
UA-120148335-3

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月01日

【アセッパ―】を実際に使ってみた感想をホンネで公開!多汗は治る?

こんにちは。
30代に入って汗の量に悩み始めたわたしが、汗専用サプリメント、アセッパーを実際に使ってみた感想をご報告します!

しばらく猛暑日の続きそうな今年、
いいオンナになるためには汗ケアは欠かせません!!


イケメンの隣でダラダラ汗だくなんて、ぜっっっっったいにイヤですものね。

顔汗ワキ汗に悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

汗専用ケアサプリ「アセッパ―」って?

KIMG0283.JPG

アセッパーとは、汗の量とニオイのケアに特化したサプリメントです。
一日3粒を継続的に飲み続けることで、体の中からの改善を目指していきます。

アセッパ―の有効成分

アセッパーには、

  • トマトポリフェノール
  • スイカポリフェノール
  • リンゴポリフェノール
  • アサイーポリフェノール


  • 緑茶エキス
  • 柿渋エキス
  • マッシュルームエキス
  • クロレラエキス



が配合されています。
このほか、女性にうれしい

  • 大豆イソフラボン
  • コーンシルクエキス


も含まれているんです!

これらの4大ポリフェノールと4大エキスが
汗を分散させてダラダラ汗を軽減し、イヤなニオイも軽減してくれるのだそう。

女性ホルモンは汗の量を少なくする働きもあるため、
似た働きのある大豆イソフラボンも理にかなっているということですね!
1か月続けてみた感想は?


さて。汗の量に悩んでいたわたくし。
実際にアセッパーを購入し、試してみました。

効果としては・・・

めちゃくちゃすぐ効くわけじゃないけど、ほんの少しずつ実感がある

・・・ような気がする。

というのがホンネです。

さすがに、1か月程度で効果がめちゃくちゃ実感できるのであれば、
これほどたくさんの汗ケア商品はでていない
でしょうし、

体質改善のためには最低でも3か月くらいは必要、というのは、
美のキホンですよね。

ニオイに関しては割と早く効果が実感できた

実は、ニオイに関してはそんなに悩んでいなかったんです。
でも、アセッパ―を飲み始めてから1週間ほど経ったころ、「あれ?」と思ったんです。

ジメっとしたイヤな感じがないかも。と。

ちょうど、梅雨真っ最中にアセッパーを飲んでいたので、余計に感じたのかもしれません。

そういえば、心なしか、汗もサラッとしていたように思います。

「全然汗かかない!快適!」とまでは、
さすがになりませんが、少しずつ快方に向かっている予感はしています。


とにかくは3か月、きちんと試してみようと思いますが、
ここまでのレビューで興味を持たれた方は、ぜひ試してみてくださいね!




アセッパーの公式サイトはこちらをクリック。




2019年06月02日

【asePPer挑戦中!】汗とニオイケアが同時にできるサプリの経過をご報告♪

こんにちは。30代お悩み山もり女子、まりこです。

30代を迎えて汗の量に悩まされているわたし。

「体質改善が必要だ!!!」と、
汗とニオイケアを同時にできるサプリメント、asepperアセッパー)を飲み始めてみることにしました!

ばばん!
KIMG0283.JPG
ベタベタが気になるなら!アセッパー


asePPerに関する記事はこちら
「汗の量に悩むアラサー女子が最初に『asePPer(アセッパ―)を選んだ理由』」

汗とニオイのケアができるサプリ【asePPer】が届きました♪汗の量が抑えられるのか!?レビュー開始!!


今日で開始三日目。その経過をご報告しますね♪

汗の量でお悩みの方はぜひこちらの記事も。
アラサー女子のリアルなお悩みに迫る!第一弾は『汗』!〜まず自分を知ろう〜
【汗の量を抑えたい!】どうして汗をかくの?汗をかくメカニズムを知って上手に汗ケア♪
【汗の量を抑えたい!】「汗の量が多いのは、代謝が良いから」は信じちゃダメ!!
【汗の量を抑えたい!】汗の量が増える原因4つを徹底解説!


【asePPer 3日目の正直な感想】効果は実感できる?



ベタベタが気になるなら!アセッパー

asepperアセッパー)が届いたのは5月31日のこと。

注文からたったの2日で手元に届けてくれました♪
用量の目安は1日3粒。とのことで、その日から飲み始めていきました。

KIMG0281.JPG
粒はこんな感じで小さめなので、スルッと飲みやすい!のどに引っかかるような不快感ありません。

始めて飲んだその日、夜に
「ちょっと汗、かくかなぁ・・・」という予定があったので、
期待半分不安半分で出かけていきました。


結論としては・・・。

うーん。まだ、しっかりとした実感はないかなぁ。

というのが正直なトコロ

確かに、いつもより不快な感じは少ないような気はしたんです。

ただ、

  • 他の汗ケアもしていた。
  • いつもより気温が低い。

ということがあったので、汗の量が少なくなった原因が明確ではないということなんです。

この、asepperアセッパー)のおかげだけとは言えませんが、

とにかく、汗ダラダラで不快だ!!ということはなかった。ですね。

これは、確かです。

ただし・・
今後、気温が上がってきたときにどうなるのかは、
続けてみないことにはまだわかりません。


なので、これからもレビューを続けていきたいと思います。

汗の不快感が無くなったのが、アセッパ―のおかげだといいなぁ・・・。

asePPerと一緒に使いたい!汗ケアアイテムをご紹介!

asepperアセッパー)が届いてからここ数日、

汗がダラダラで不快に感じるということがなかったわたし。

とはいえ、サプリメントで体質改善するためには時間がかかることも重々承知しています。

そのため、asepperアセッパー)以外にも、もちろん汗ケアアイテムを使っていました。

まずはコレ。

シービック デオナチュレ ソフトストーンW 20g (医薬部外品)

価格:658円
(2019/6/2 19:47時点)
感想(6件)



ロールタイプで直接ワキなどに塗れる制汗クリーム。
デオナチュレは、実際に使ってる方も多いですよね。

コンパクトで持ち運びしやすいので、
外出先でも塗りなおせるのがイチバンのおすすめポイントです。

マンダム ギャツビー アイスデオドラントボディペーパー アイスシトラス 徳用 30枚 (医薬部外品)

価格:427円
(2019/6/2 19:57時点)
感想(2件)



塗り直すときは、こういった汗拭きシートで先に拭き取ってから使うと、より衛生的ですよね♪

わたしは、あえてメンズを使います。
スッキリするし、冷感タイプは体温が下がって汗が引くような気がします。

夏場は一日に何回も拭くので、わたしはたくさん入ってるモノがマストです・・・笑

続いて、コレ。
KIMG0290.JPG
asepper(アセッパ―)と一緒に買った、立体汗取りパット猛暑タイプです。

ブラに挟むタイプの汗ワキパットで、全然ズレないし、ゴワゴワしたり違和感がなく付けられました♪

色も、ベージュなので、
白いシャツの下につけていても、目立ちません。
半そでTシャツの下でも、袖から見えることはありませんでした♪

思うに、
「これで汗シミの心配もなさそうだなぁ」という安心感もあって、
結果的に汗の量が少なかったのかなぁ。とも感じました。

コレ、すごくおすすめです。



汗に悩んでいる方、ぜひ、試してみてくださいね!

2019年05月31日

汗とニオイのケアができるサプリ【asePPer】が届きました♪汗の量が抑えられるのか!?レビュー開始!!

こんにちは。30代お悩み山もり女子、まりこです。

ばばん!!!
KIMG0283.JPG

汗とニオイのケアが同時にできるサプリメント、
asepperアセッパー)が届きました♪♪

30代になって、汗の量が多いことに悩み始めたわたし。

コレは、カラダの中から改善していかにゃならなさそうだ・・・。と思い、

改善までに時間がかかるだろうことを覚悟して、
サプリメントに挑戦してみることにしました。

ということで、レビュー開始です。
経過も随時ご報告しますので、チェックしてみてくださいね♪

まずは、商品の概要や到着までのコトについてお伝えします。

汗の量でお悩みの方はぜひこちらの記事も。
アラサー女子のリアルなお悩みに迫る!第一弾は『汗』!〜まず自分を知ろう〜
【汗の量を抑えたい!】どうして汗をかくの?汗をかくメカニズムを知って上手に汗ケア♪
【汗の量を抑えたい!】「汗の量が多いのは、代謝が良いから」は信じちゃダメ!!
【汗の量を抑えたい!】汗の量が増える原因4つを徹底解説!

「asePPer」って、一体ナニ???

asepperアセッパー)とは、冒頭の通り、汗とニオイのケアを同時にできるサプリメントです。

2016年に行われた「汗ケア専用アイテム調査」というアンケートで、
「満足度」や「人気」など、全部で5冠達成をしたのだとか!!

口コミでどんどん人気を集めているそうで、わたしも今回、挑戦してみることにしたのです。

汗に特化して研究され、つくられたサプリメントで、
配合成分がカラダの内側からサポートし、汗の質を改善分散して出るように促してくれるので
ダラダラ汗を軽減できるのだそう。

また、ニオイケアの成分やや美容成分も配合されている、

まさに女性のための汗・ニオイケアサプリメントなのです。


もっと詳しく知りたい方は公式HPへ!

ベタベタが気になるなら!アセッパー

「asePPer」到着!!


Point Blur_20190531_123242.jpg

待ってました!!asepperアセッパー)の到着です。

開けると・・・。
KIMG0282.JPG
贅沢なくらい、丁寧に梱包されています。笑

KIMG0286.JPG
かわいらしいサイズ感なので、持ち運びにも便利♪
外出先でもサッと飲めるので、毎日続けられそうです。
商品が届いたのは、注文からたったの2日!

asepperアセッパー)が手元に届いたのは、ナント注文からたったの2日!!

正直、こんなに早く来るとは思いませんでした。


「始めたい!」と思ってすぐに始められるので、
モチベーションが高いままスタートできるのが嬉しいです。
「asePPer」に配合されているもの
KIMG0288.JPG
4大ポリフェノール

  • トマトポリフェノール
  • リンゴポリフェノール
  • スイカポリフェノール
  • アサイーポリフェノール

抗酸化作用のあるポリフェノールは、美容・アンチエイジングでも注目されています。

活性酸素を除去して細胞の老化を防ぎ、若々しさを保つだけでなく、
代謝アップを促すことによって
汗の質を改善し、
ベタベタで不快な汗をサラサラ汗へと導きます。

4大エキス

  • 緑茶エキス
  • 柿渋エキス
  • マッシュルームエキス
  • クロレラエキス

さらに、汗のニオイに特化した4大エキスを配合。

汗の質を改善するとともに、ニオイのケアもきちんとできちゃいます。

他にもこんなにうれしいものも♪

KIMG0285.JPG
全成分はこんな感じです。

4大ポリフェノール、4大エキスの他にもこんなにうれしい成分も配合されています。

  • 大豆イソフラボン
  • コーンシルクエキス

  • プラセンタ
  • コエンザイムQ10

女性ホルモンと似た働きをする大豆イソフラボンや、
優れたハーブとして知られるコーンシルクエキス
美容成分として有名なプラセンタコエンザイムQ10など、

さまざまな成分が贅沢に配合されています。

しかも!!

天然の自然成分にとことんこだわり、不必要な食品添加物の使用ナシ

原料や資材、梱包に至るまですべて国内の工場で行われるので安心です。


公式ページではさらに詳しい内容がご覧いただけます。

ベタベタが気になるなら!アセッパー

「asePPer」粒の大きさと用量

KIMG0281.JPG
一つ一つの粒は結構小さめです。

用量は一日3粒が目安とのこと。

わたしは忘れそうなので一日1回、3粒。としました。
一気に飲んでも、のどに引っかからずにスルッと飲めます♪

「asePPer」の効果は?

今日届いたばかりなので、まだ効果については確認できていません。
こちらのブログで、随時レビューしていきますので、ぜひチェックしてくださいね。

とにかくは、現状の汗に関する悩みを挙げておこうと思います。

  • ワキ汗、特に右側の量が多い
  • 家にいて座っていても汗が出るときがある
  • 顔から噴き出るように汗が出る
  • 食事をした後、急に体温が高くなるように感じる
  • 汗をかいた後、ニオイが気になるときがある


asePPerが届いた今日は、比較的気温が低いのでまだ不快なほど汗はかいていません。
夜、汗をかくかもしれない予定があるので、そのときに注意して観察してみることにします。

・・・まぁ、一日目ですから、それほど期待せずにいようとは思いますが・・・。

とにかくまずは、1本飲み続けることを目標に。

サプリメントの類って、購入したら満足して、
最初の少ししか飲まないことって結構ありますよね。

わたしも実はそのクチで、
途中、飲み忘れて期間が空いてしまうことが多いんです。

しかーし!!

今回こそは、きちんと続けることをここに宣言します!

せっかくブログを立ち上げたのですから、
これでモチベーション維持してがんばります。
まずは、この1本をきちんと飲み終えることを目標にしたいと思います。

これをお読みの、汗に悩んでいる友よ!!
ぜひ、一緒に続けていきましょうね!



ベタベタが気になるなら!アセッパー

アセッパ―のご購入や詳細はこちらから。

2019年05月30日

汗の量に悩むアラサー女子が最初に【asePPer(アセッパー)】を選んだ理由

こんにちは。30代お悩み山もり女子、まりこです。

何が原因なのかはハッキリとはわからないんですが・・・

いや、もう、汗がすごいの。

顔の汗は拭けばなんとかごまかせるんですが、(メイクは崩れていくけど…)
カラダの汗はもうごまかしようがないですよね。

グレーとかアイボリーのシャツは着られません。
もう、白、黒の二択。これではオシャレも楽しめません。

そんな自分が嫌で嫌で

この汗、なんとかしたーーーい!

と、対処法を考えていたのが、前回の記事です。
『アラサー女子のリアルなお悩みに迫る!第一弾は『汗』!〜まずは自分を知ろう〜』

対処法を見出しても、なかなか続けることのできないめんどくさがり系女子のわたし。

「ブログでレポートをしてみたら、わたしでも何とか続けられるのでは・・・?」と、
甘い期待を抱いてこのブログをはじめました。

そして!!
そんなわたしがまずはじめに挑戦したいと選んだのが、こちら。


ベタベタが気になるなら!アセッパー


『asePPer(アセッパ―)』です!

なんでも、アセ代謝を研究して作られた、

【アセに特化したサプリメント】なのだそう。


代謝が落ち始めてるんだろうナァ・・・と、
軽く自覚もあるので、見つけた瞬間にポチっちゃいました。

でも、汗ケアの商品はたくさんあるのに、
どうして最初に『asePPer(アセッパ―)』を選んだんだろう・・・。
と、ふと疑問に思いました。

『asePPer(アセッパ―)』がわたしの心を動かした理由は一体何だったのでしょう。

理由@ 制汗剤・制汗クリームの効果があまり感じられなかった。

制汗剤って、かなり昔からありますよね。

体育の授業の後とか、女の子も男の子もみんな、スプレータイプの制汗剤をシューシューやっていて、
なんか、持っていないと「あいつ遅れてる〜ダセ〜!」って思われそうで、
実は効果もわからず使っていました。

・・・というか、そりゃ、効果感じられないですよね。

だって、『制汗剤』なんですから、

汗をかく前に使わないと「制汗」のイミないですよね・・・。

これを大人になってから改めて知って、なんだったんだあの頃のアレは・・・
と思っています。

その後、ロールタイプの制汗剤を使ってみたこともあるんですが(というか、今も使っていますが)

確かに少しはマシになるかもしれないけど、大きな効果はないなぁ。というのがホンネです。

まぁ、スプレータイプの制汗剤をドカドカ使っていたころは、
それほど汗に対して悩んでいなかったのもあるかもしれません。
ホントに、気になりだしたのがここ数年からなんです・・・。

夜塗って翌日サラサラ【デトランスα】
朝塗れば、1日中脇汗知らず♪【リサラ】

理由A アレ、わたしだけ汗かいてない・・・?と思うようになった。

実は、わたし、趣味で演劇をやっています。かれこれもう、10年くらいですか。
舞台に立つと、照明機材の熱でびっくりするくらいアツイんです。
アドレナリンも出て、それはそれは汗だくだくになるんですけど、

アレ・・・わたしだけ・・・

なんてこともちょくちょくあったりして。

他の女優さんは涼しい顔してるのに、
一方は汗ダラダラってかなり恥ずかしいんですよね・・・。

作品の季節感・・・みたいな・・・。

で、思いました。
「あれ、これだけ汗かくのって、もしかして、体質の問題・・・???」と。

制汗美容スプレー【トリムクール】
夜塗って翌日サラサラ【デトランスα】初回999円お試しモニターはこちらから

理由➂ 食事や運動による体質改善が難しい

汗をケアするためには、やっぱり体質改善がいるのかもなぁ、と気づき始めたわたし。
これまでダイエットにも何度も挑戦し、挫折してきたものですから、

食事や運動で体質を根本的に改善するのはかなり難しい。ことはよく知っています。

仕事柄、不規則な生活をしているし、お酒も大好き

そして何より、演劇関係の方々との付き合いで、
深夜のごはんや飲み会もかなり多いんです。

ジムに通う時間もお金もないし・・・。と途方に暮れていました。

そりゃ、少しは食事や運動を心がけるくらいはしますけど、

これだけ不規則で不健康な生活を、
体質改善するところまで頑張るのは、ちょっと難しい。いやむしろ無理があります。

そこで、思ったのです。
サプリメントなら、少しずつでも自分のペースで続けられるのではないか。と。

サプリメントは確かに時間がかかりますけど、
日々の食事で不足している栄養を補ってくれます。

加えて、きちんと吸収しやすいような成分がプラスされているはずなので、
普通に食事を摂るよりも効率的に必要な栄養を吸収できるはず。

なかなか続けられないわたしだからこそ、
サプリメントによる体質改善が必要という結論に至りました。

理由C 『汗』専用サプリメントは他にはない


色々調べてみたのですが、「汗」の悩みは多いのに、
「汗」に特化したサプリメントってなかなかないのです。

ホルモン自律神経のバランスをケアしてくれるものはいくつか見つけられるのですが、
アラサーのわたしにはまだ少し早いかな・・・?と感じるものばかり。

そのため、コレ!と思えるサプリメントがなかなか見つかりませんでした。
そこで見つけたのが「asePPer(アセッパ―)」

調べてみると、20〜30代の女性ユーザーも多く、満足度&リピート率も高い。

ビビビ!ときて、思わずその場で注文しました。

まだ手元には届いていませんが、期待大で待っています。
届いたら、このブログでレポートしていきますので、チェックお願いしますね♪

「asePPer(アセッパ―)」の経過はこちらから。

汗の量に悩んでいるアラサー女子、まりこは、「asePPer(アセッパ―)」でお悩み解決できるのか!

乞うご期待!!
検索
**ブログランキング参加中!**
ぜひクリックお願いします!


人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まりこさんの画像
まりこ
昭和生まれ。 三十路となり、スキンケアを怠ってきた自分を殴ってやりたい今日この頃。 キレイのための情報交換・オススメ商品の共有の場にできればと思います。 好き:お酒、珈琲。演劇、映画、本。布団、お風呂。 嫌い:甘いもの。朝。面倒な人間関係(笑
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。