アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

basser
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年11月08日
納車
今日は待ちに待った納車日やったけど朝から雨で最悪です。
朝一からディーラーに出向いて受け取り、
ETCのセットアップをサービスでしてもらった。
それから成田山へ交通安全祈願に行った。
帰ってきてからカーナビとETCの取り付けをした。
それにしても今の車は取付けがやりにくいのかなーと思った。
エアコンコントロールのユニットも一緒にとらなあかんし、
取り出したら板金でかいしフィールドモニターと一緒にナビ本体を
取付けなあかんし大変やった。途中で挫折してショップに頼もーかと思った。
取りあえず何とか付いたので良かったけどバックカメラとフロントカメラを
取り付けようとしているのでまた大変や。
明日も朝からセキュリティーの取り付けをしてもらうのでばたばたします。

取付けに必死になりすぎて写真撮るの忘れた。

Posted by basser at 23:32 | | この記事のURL
この記事のURL
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
リンク集


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。