アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

basser
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年10月23日
忘れ物
売却した車の掲載ページを眺めて
カーナビページ掲載写真を見ているとエアコンSWの下に
目線が行ったとたんふと忘れ物に気づいてしまった!
エアコンSWの下に小物入れがあり、そこに小銭や会員カード等
入れっぱなしになっていたのに気づいた。
早速連絡を入れたがオークション会場に持っていたので確認しないと
わからないとのこと。ホームページに掲載されているのにオークション会場?と
突っ込んだがオークション会場に聞かないとわからないと言われたので取り敢えず
一旦引きわかり次第連絡を頂く事になったが6日経過したが未だ連絡来てない。
売買契約書をみると小さい字でやはり残置物は放棄したものとする云々と書かれていた。説明は一切されていないけど・・・。
忘れたものは仕方がないかもしれないが連絡位はしてほしいものだ。
忘れ物には気をつけよう!!

Posted by basser at 00:55 | | この記事のURL
この記事のURL
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
リンク集


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。