アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

basser
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年07月07日
ソフトボール
昨日所属しているソフトボールのトーナメントがあり
1回戦、2回戦と勝利できて良かった。
しかも2試合目は今季初のホームランもでて良かった。
それにしてもこの夏の暑さは堪らん。
2試合目の最後のほうは軽く立ちくらみもしたし
よく倒れんかったと思う。
この暑さはなんとかならんのやろーか。

Posted by basser at 19:51 | この記事のURL
2008年07月07日
携帯電話3
前回交換してもらった携帯は
今のところ問題なく動いているので
今後も多分大丈夫やと思うけどどうやろー。
前のやつ出荷に追われて製品としてぎりぎりのやつを
出荷したんやろーか?

Posted by basser at 19:45 | この記事のURL
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。