アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

basser
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年06月22日
携帯電話2
昨日先日買った携帯P906iのディスプレイがおかしくなった。
ワンセグを見ようとしたら真ん中付近がぼやけたようになった。
購入して7日目で・・・。
ドコモショップに持っていったらすぐに交換してくれたのでよかった。
同じような症状のクレームがあったか聞いてみたが今まで無いとのこと。
ハズレを引いたみたいです。
今度は大丈夫なんやろうか心配や。

Posted by basser at 10:32 | この記事のURL
2008年06月15日
携帯電話
今日K'sデンキでP906iを機種変で購入した。
キャンペーンで機種変で購入したらクオカード三千円分もらえて指定オプション加入でmicroSD1GBがもらえるとの事だったので指定オプション加入もした。即解約でもOKとの事だったので・・・。
変更前まで使用していたSH904iが個人的にあまりにもいけてなかったので
早く機種変したかったが購入代金が高くなったので躊躇していたけどキャンペーンに飛びついてしまった。
SH904iよりは反応が良いけどカメラのシャッターの反応がかなり遅いのにはビックリ!です。まだほとんど触っていないので設定の問題かも知れないけど。
設定で変わらなければがっかりやわ。その辺を確認せずに買ってしまったから仕方が無いけど・・・。


Posted by basser at 23:23 | この記事のURL
2008年06月10日
カーライフ
コスモ・ザ・カード





Posted by basser at 18:23 | | この記事のURL
2008年06月02日
インターネット
GMOインターネット



2008年06月02日
アンケート
アイリサーチ



Posted by basser at 18:43 | アンケート | この記事のURL
2008年06月01日




Posted by basser at 14:25 | | この記事のURL
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。