アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バイナリーオプション

このところ忙しくブログを更新する時間がなかなか取れない

それでも取引は少しづつでもと心がけてはいる

最近は結構ただ淡々と取引が出来る時が出てきている

そんなときは成績も良い 今までで一番良かったのは11連勝という成績

そのまま続けばいいのだがなかなかそうはいかない

この2週間で感じたことは

陽線が続けばそろそろ下がるだろうとの思いからプットへ これが外れ

陰線が続けばそろそろ上がるだろうとの思いからコールへ これがまた外れ

これが解っているのに同じことを3回繰り返してしまい今度はなんとなく躊躇してしまう

その結果ターゲット値が悪くまた落としてしまう

少しでも読みは当たるようになってきている

今重点的に使って読んでいるのはBBFカウンタートレードのチャート

良い時もあれば悪い時もある

勝率だけではなく資金を増やす取引の仕方を今度は考えていこうと思う

最近は5割を切ることはない

きっともっと自信を持ったならば、もっと勝率は上がることは分かっている

そこまで早く行けるように勉強あるのみ

日々努力





6月25日から6月30日

このところ忙しさが日に日に増しゆっくりと取引する時間が取れない

それでも必ず一回でも取引をしたいと


結果は

25日 1戦 1勝
26日 3戦 2勝1敗
27日 3戦 3勝
28日 3戦 1勝1敗 1クローズ(¥1)
30日 1戦 1勝

11戦 8勝2敗1クローズ

クローズしようかどうしようか迷う時
例えば¥100じゃしょうがないかという気持ちがあったが
それはやめようと
たとえ1円であってもクローズししようと

それが塵も積もれば山となるというたとえかな

というよりもそれをやっていくことによって状況が変わるおということに気がついた

お金が欲しいといいいながら受け取ることをしてこなかった

それもやめる

しっかりと受け取ることを自分に許し確実に受け取っていく


一時はバイナリーのチャートを見るのも苦しくなった時期がある

あまりにも自分にプレッシャーをかけすぎていた

それに気がつき

ま いいか どうにでもなるわな

そう思った途端 かなり軽くなりバイナリーも勝ち始めている

しばらくは時間を十分に取れそうもない状況になっているがそれでも着実に

少しづつでも資金を増やしていく

楽しみながら









   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。