アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

FXについて

真剣に勉強してみようと思う

きちっと自分で判断できて

勝率もしっかり出せるように

今勉強を始めています

この成果はもう少し待ってください

必ず結果は出します

Forex one

ズバリ解るFXチャートの読み方

やはりただサインを待つだけでは駄目らしい

サインを待っても出なければ取引が出来ない

ある程度FXのチャートの読み方とかろうそく足とかの読みが解らないと

バイナリーも勝率は出ないとの事

本を買った

頭の回転が鈍くなっている私にはとても刺激的だ(ちょっと大変)

とにかく今収入を上げる手段としてバイナリーを選んだ

やるだけやってみないと話にならない

ちょっとやって負けたからと言ってへこんでいては夢はかなわない

ただお金そのものが欲しいわけではない

今の夢を現実化するためにの資金が欲しい

夢が実現すれば又方針は変わってくる


今までの生き方の総決算かもしれない

自分の性格、生き様、それらをしっかり見据えて努力してみよう

このブログもお金を稼ぎたく アフィリエイト目的で立ち上げた

所が今の所収入はゼロ

それでも続けてみようと思うのはこのブログを書くことによって自分の意思が確認されるから

有言実行にしたいから

夢が現実化するまで続けてみる

少ないながら見に来て下さった方に感謝です





この本でまた新たに参考出来る物があればと思っています



バイナリーオプション

なかなか簡単には儲ける事が出来ないらしいという事に気が付かされた

もしこれで儲けがでなければすごく予定が狂ってしまう

なんとかする

必ずなんとかする



最初の賭けは失敗に終わった

昨日初めて24optionでかけてみた

練習している時には何の迷いもなくできたのに

いざお金をかけるとなると、結構躊躇してしまった

見事2戦2敗

ちょっとへこんだ

でもそうは言っていられない

まじめに働くだけでは今の達成額は程遠い

と言う事は夢も程遠いものとなってしまう

これだけは避けなければいけない事

もっとしっかり勉強してみよう

もう少しチャートも読めるようにしていきたい






バイナリーオプション

バイナリーコア ほとんどサインがこない

希望額までには これではかなりの時間がかかる


ソニックブームバイナリー 一日で2〜3回かもしれない



まだ実際にかけてはいない



24optionを見ながら予想してみている

大体 3勝2杯ぐらいの率かもしれない


回数が少なくとも確実に勝つ事が出来るとまた違ってくるのか

ここ2,3日中に始めたい


他の資料も買いながら勉強していく

目指せ2年で5000万

感謝の心を忘れないで





冬空

雲が厚くどんよりとした天気

こんな時は田舎の冬を思い出す

そして無性に夕方のみんなが家に帰るころの時間の様子が気になり始める

うちの中から漂ってくる夕飯の匂い

まきで沸かすお風呂の匂い


それぞれの家の匂いが

今ここで現実に起きているかの如くに 脳の中で再現されている

炬燵が気持ちよかったな









ソニックブームバイナリー




今まで知らなかったことがたくさん目の前に現れてくる

こんなに方法があったなんて、今までが何だかもったいないと思う気がする

このところ毎日が寝不足

ここだけは改良していかないといけないと思う

なんだかまだバイナリーコアは始動していない

今週から実際に始動してみます

まったくの素人がどこまでやれるものなのか

どんどんアップしていきます

たくさんの資料が出ていたことにようやく気が付き

さてさて又気になるものが出てきてしまいました

私は ソニックブームバイナリーを購入済み

今気になっているのはナイトオブバイナリー

これがすごく気になりだしています

実際取引した結果を報告します




*築古住宅

この前の読んだ本によると築古住宅はものすごく安いとの事

仮に建て替え不可というものが入っていても

柱1本だけ残したらリフォームの部類に入り、しかも固定資産税などもかなり安いとの事


自分の住居を持つ前に


資産運用としてアパートを持つ

それもかなり古くて木造のもの

木造であればいくらでもリフォームは可能との事


この手の本は読んだことがなかった


そうか  そういう方法があるのかと すごく学びが多かった

次の本です



  


新築は新築ですごく魅力です

働く金額は3千万かな

24option

24option等をやり始めようとするとき

やはり英語力が必要と感じる

出来なければできないでやっていけるとは思う

とにかく解らないことがストレスに感じる私としてはやはり解るようになりたい

それには勉強するしかない

解っている

世の中沢山の勉強法があふれている

きっと自分にぴったりした物が見つかることが一番なんだろうな

それには片っ端から始めてみるしかないのかな

いろいろ試してみよう









なぜスタジオ付き住居が必要か

バイナリーコアと
ソニックブームバイナリー

この二つで利益を上げようと思っている

とにかく夢を持って

今まで真剣にお金を得ようとしてこなかった分、今初めて真剣になっている

なんのために必要なのか

どのような形で使っていきたいのか


まず第一にスタジオ付き住居を手に入れる事

なぜ必要としているのか

今の状況からもっと発展させるためには絶対必要としている

そして今、曜日で借りている事と、その会館の都合で使用できない日が出てくること

床を足にやさしいものにする必要がある

もっとできるひとの幅を増やしてあげたい


そして、なぜ住居も一緒に必要としているのか


そこに集まれる場所を提供したい

子供たちが安心して集まれる場所

自分のいられる場所を作ってあげたい

そして私自身ももっと快適に仕事ができるスペースの確保が大事

沢山のことをやっている

借りている場所まで行って用意をして その時間も約1時間必要

その1時間をもっと有効に使いたい

今までのような根無し草的なものではなくしっかりと大地に根を下ろすような

そんな時期に来ていると思う

だからこそ

バイナリーコアとソニックブームバイナリーを始める

まったくの素人が本当にできるのかも何もわからない

それでもやらないで指をくわえているよりはやって経験をしていく方にかけたい

新たなる自分自身のチャレンジに拍手

ありがとう

そして今必よなことは英語力 勉強しなければとつくづく思っています









    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。